蒲田の美味しい料理を好きな場所で!蒲田のおすすめテイクアウト10選

美味しい料理を自宅などで楽しむことができる「テイクアウト」。でも、どのお店がテイクアウトをやっているのかわかりにくかったりしますよね。そこでこちらの記事では、蒲田のおすすめテイクアウト10選をご紹介します。是非参考にしてみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. からあげ舞

次に紹介するのは「からあげ舞」です。こちらは蒲田の方々に愛されているからあげ専門店で、舞ダレという特製のたれがかかっている唐揚げが特に人気です。にんにくが効いており、ボリューム満点ですよ!
唐揚げの持ち帰りまもちろん、お弁当の販売も行っています。かなり食べ応えのあるお弁当で、ガッツリ食べたいという方におすすめです。夜ご飯のおかずに唐揚げ単品、ランチにお弁当と様々な用途で活躍しますよ。

詳細情報

からあげ舞

東京都大田区蒲田4-20-4

- 01

2. 衛藤

次にご紹介するのは「衛藤」です。こちらのお店は和食を提供しているお店で、落ち着いた店内で豪華な和食を楽しむことができます。もともと武蔵小山にあったお店が移転して蒲田にやって来たんですよ!
もちろん、こちらのお店の料理はテイクアウトもできます。お店の本格和食を家に持ち帰ることができるのは嬉しいですね。筍ご飯や特製のお弁当、珍味盛り合わせなど様々なメニューがあります。日替わりで代わりますので気になる方はチェックしてみてください!

詳細情報

衛藤

東京都大田区蒲田3-17-16

写真を投稿する
3.01 00

3. うみの家

次にご紹介するのは、内外装もまるでビーチにあるバーのような趣を持つ「うみの家」です。こちらもテイクアウトを始めたお店で、様々なメニューを販売しています。普段は海鮮系の居酒屋として営業している人気のお店です。
日替わりでいくら丼などの海鮮丼や、クリームパスタなど幅広いメニューをテイクアウトできます。毎日メニューが変わるので、ランチや夜ご飯に困ったらこちらのお店のメニューをお持ち帰りすれば解決ですね!

詳細情報

うみの家

東京都大田区蒲田5-22-8

3.04 01

4. Flowers & Spanish Sonrisa

次にご紹介するのは「Flowers & Spanish Sonrisa(フラワーズ&スパニッシュ ソンリサ)」です。こちらはお花屋さんとコラボして誕生したスパニッシュバルで、テイクアウトメニューの注文も受け付けています。
こちらでは、ピンチョスなどのおつまみ系からパエリヤや煮込みなど、様々なスペイン料理をテイクアウトできます。お店のスペイン料理を自宅で楽しむことができ、外出していなくてもレストラン気分を味わうことができますよ。

詳細情報

5. だし 和食 福もと

次にご紹介するのは「だし 和食 福もと」です。こちらのお店は和食メニューを提供していて、ランチタイムにはお弁当のテイクアウトも実施しています。お肉料理か魚料理かを選ぶことができますよ。
また、おばんざいのテイクアウトも行っていて、夜ご飯のおかずなどを買うこともできます。電話で相談すればオードブルなどの対応もしてくださるそうなので、気になる方は公式HPなどをチェックしてみてくださいね。

詳細情報

6. アーユルヴェーダカフェ ディデアン

次にご紹介するのは「アーユルヴェーダカフェ ディデアン」です。こちらは蒲田で本格スリランカ料理を提供しているお店で、ケークサレやコラキャンダといった様々なスリランカ料理を味わうことができるとして人気のお店です。
こちらのお店では事前に予約することで「カレーの素」をテイクアウトすることができます。名前の通り具材などを用意するだけで本格的なカレーを作ることができる商品です。お手軽に本場の味を味わうことができるのでおすすめですよ。

詳細情報

tabelogで見る

アーユルヴェーダ・カフェ ディデアン

東京都大田区蒲田5-12-12 アーヴェストホテル蒲田東口 1階

3.05 04

7. ビストロ カラマード

最後にご紹介するのは「ビストロ カラマード」です。こちらはワインに合う美味しい料理を、おしゃれな店内で味わうことができるとして人気のお店です。こちらのお店はテイクアウトメニューが豊富なんですよ!
オードブルやデザートなどがテイクアウトできるほか、ランチ・ディナーともにお弁当の販売も行なっています。ハンバーグ弁当やハヤシライス弁当など種類が豊富で、夜ご飯のメニューなどに悩んでいる方におすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

ビストロ カマラード

東京都大田区蒲田5-43-6

写真を投稿する
3.08 00

8. ジョンノハットグ 蒲田店

最初にご紹介するのは「ジョンノハットグ 蒲田店」です。大人気のチーズハットグを購入できるお店で、連日多くの方が訪れるお店です。モッツァレラハットグはこちらのお店から始まったと言われています。
とろりとしたチーズが中に入っており、濃厚な味わいはクセになりますよ。お店を見かけるとついつい買いたくなってしまいます。おやつなどにもぴったりですので、少し小腹が空いた時などに買うのがおすすめです!

詳細情報

ジョンノハットグ蒲田店

東京都大田区西蒲田7-1-8 伊藤ビル 1階

写真を投稿する
3.02 00

9. ナポリの窯 蒲田店

※画像は別店舗のものです

次にご紹介するのは「ナポリの窯 蒲田店」です。こちらのお店は本格的なピザをリーズナブルなお値段で食べられるとして人気のお店です。特に生地にこだわっており、外はパリッと中はもっちりな食感を楽しむことができます。

※画像は別店舗のものです

もちろんテイクアウトすることが可能で、本格ピザを自宅などで楽しむことができます。もちろん出来立てを持ち帰れますので、チーズがトロトロですよ!なるべく温かいうちに食べた方がより美味しくいただけます。

詳細情報

ナポリの窯蒲田店

東京都大田区西蒲田8-15-11吉池ビル1階

写真を投稿する
3.00 00

10. ビアードパパ京急蒲田店

最後にご紹介するのは「ビアードパパ京急蒲田店」です。何か甘いものを食べたい!そんな方におすすめなのがこちらのお店です。こちらはシュークリーム専門店で、様々な種類のシュークリームを販売しています。

※画像は別店舗のものです

サクサクとした食感と、クリームの甘さが絶妙にマッチして絶品です。期間限定商品などもあり、何度食べても楽しむことができます。おやつや食後のデザートなどにぴったりです。ついつい買いすぎてしまいそうですね!

詳細情報

蒲田には魅力的なテイクアウトがいっぱい!

いかがでしたか?蒲田には魅力的なテイクアウトのお店が数多く存在します。どれも美味しそうでどれにするか迷ってしまいますね。家でのご飯に困った時や、ピクニックに行く時など是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する