お洒落女子は手を抜かない!おうち時間に華をプラスする都内のデリバリーグルメ

お出かけのできない真っ最中、テイクアウトの料理を受け取りに行くのもなんだか面倒くさい・・・。だけどお家で美味しいものが食べたい~という方必見!都内でデリバリーできるグルメをご紹介いたします。これであなたもお洒落女子の仲間入り。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. AURELIO / 神泉

最初に紹介するのは、神泉にある「AURELIO(アウレリオ)」です。今や神泉のトップを走るイタリアンと言っても過言ではないほど有名なこちら。超人気のブッラータチーズをはじめ、自家製ソースのパスタなどをいただくことができます。
デリバリーの注文は、電話・InstagramのDMで行っていて、3,000円以上注文の方のみとなっています。デリバリー料は無料で、冷菜や温菜からメインのメニューまで種類も豊富です。当日の13:00までの予約必須なので気をつけてくださいね。

詳細情報

AURELIO

東京都渋谷区円山町16-1

4.03 6406

2. kiki harajuku / 原宿

続いて紹介するのは、原宿にある「kiki harajuku(キキハラジュク)」です。原宿で人気のビストロでもデリバリー&テイクアウトを実施しています。作りたてを提供してくれるのも嬉しいサービスですよね。
デリバリーは、電話またはSMS、InstagramのDM、chompyというアプリで行っています。エリアは渋谷区から半径3km県内となっています。また現金のみの支払いで、配送料かかるので公式のInstagramなどをあらかじめご確認ください。

詳細情報

3. MUNCH'S BURGER SHACK / 芝公園

続いて紹介するのは、芝公園に本店を構える「MUNCH'S BURGER SHACK(マンチズバーガーシャック)」です。こちらはもとからデリバリーを行っていて、自宅でも美味しいハンバーガーを食べることができます。
注文は、下記のリンクまたは電話から予約ができますよ。また、UbarEatsでも注文できるので、お近くの方はぜひ利用してみてくださいね。ハンバーガーはもちろん、フライドチキンやオニオンリングなどのサイドメニューも注文することができますよ。

注文はこちらから

詳細情報

MUNCH'S BURGER SHACK 芝公園本店

東京都港区芝2-26-1 i・smartビル1階・2階

3.46 17166

4. iro... / 宮の坂

続いて紹介するのは、宮の坂にある「iro...(イロ)」です。こちらはケーキや焼き菓子、イートイン限定のスイーツなどが人気のパティスリーです。要保冷のケーキなど、店頭でしか買うことの出来なかったお菓子もデリバリーが可能になったのです。
注文は下記のメールアドレスに記載内容を記入の上購入ができます。注文は生菓子4つ以上で現金のみの支払いとなっていて、配送料はかかりません。また、配送エリアが日によって異なるので公式のInstagramなどをご確認ください。近々全国発送もするようですよ。

注文はこちらから

takahashi@iro8confiserie24dessert.com宛にメールを送信
■メールへの記載内容
① お名前フルネーム
② ご連絡先電話番号
③ 配達希望日
④ 購入希望商品と個数
⑤ 配達場所(プライバシー配慮のため近くの建物や公園での手渡しも可能)
⑥ 現在の状況やメッセージ

詳細情報

iro...

東京都世田谷区 宮坂1-2-20

写真を投稿する
3.15 00

5. あつあつリ・カーリカ / 学芸大学

続いて紹介するのは、学芸大学にある「あつあつリ・カーリカ」です。同じく学芸大学にある「リ・カーリカ」の姉妹店で、よりカジュアルなイタリアンです。そんなこちらは自粛期間中はなんとカレー屋さんになっているんです!テイクアウトでしか購入できませんでしたが、デリバリーも実施するみたいですよ。
注文は3,000円以上の購入の方のみで、店舗から約2km圏内となっています。デリバリーの購入方法に関する詳細情報は現時点では提示されていないので、下記のスポットから電話などで問い合わせしてみてくださいね。

詳細情報

6. Sandwich&Co. / 桜新町

続いて紹介するのは、桜新町にある「Sandwich&Co.(サンドイッチ&コー)」です。極厚が売りのサンドイッチ専門店で、どのサンドイッチも彩り豊かで食欲をそそられます。公式のInstagramでは、日替わりサンドイッチなども更新しています。
そんなこちらは現在UbarEatsのみでの営業です。なのでお近くの方にかぎりますが、ここのサンドイッチを食べられるチャンスですよ。こんなお洒落なサンドイッチ、おうち時間でいただけるなんて最高ですよね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nasugasuk1ビストロも居酒屋もこよなく愛しますが、一人でカフェも愛してます。嫌いなものは特にありません( ◠‿◠ )早くなすブーム来ないかな・・できるかぎり行ったお店を紹介してます・・!

このまとめ記事に関して報告する