おうちにいたっておいしいものは食べられます。埼玉県内のおすすめデリバリー10選

おうちにいてもおいしいものが食べたい。そんな時に便利なのがデリバリーですよね。でも案外どんなお店がデリバリーをしているのか知らない方も多いのではないでしょうか。そんな方のために今回は埼玉県内のおすすめのデリバリーを紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① VOLENTE-048 /さいたま市

最初に紹介するのはさいたま市浦和区にある「VOLWNTE(ヴォランティ)-048」です。チーズ料理専門店であるこちらのお店では、看板メニューであるチーズフォンデュやマルゲリータ、お酒のおともに最適な自家製ピクルスやタパスの盛り合わせなどが注文できます。3000円以上の注文でデリバリーできます。電話で注文を受け付けているそうです。配送エリアはお店の公式サイトをご確認ください。

詳細情報

② cafe & bar poco rit. / さいたま市

続いて紹介するのはさいたま市南区にある「Cafe & Bar poco rit.(カフェアンドバー ポコリット)」。具材がたっぷりなクラシックハンバーガーやローストビーフサンドイッチなど人気なお店で、自家製ケーキなどもいただくことができます。基本的にはテイクアウトのみの営業ですが、UberEatsでも注文できるようですよ。

詳細情報

cafe&bar poco rit.

埼玉県さいたま市南区別所7-9-9 VINES TERRACE#D poco rit

3.08 246
平日も予約推奨!皆んなに愛されるカフェバー🍸ˎˊ˗

- 𝐏𝐎𝐈𝐍𝐓 - ・ハンバーガーやフレンチトーストの種類豊富 ・ノンアルコールカクテルでもお洒落で種類豊富 ・接客がとても心地良く、常連さんがたくさんいる ⁡ 訪問:平日13時頃 場面:一人OK、女子会、デート、家族、友人 接客:◎  ⁡ ⁡ 平日で来訪すると10分程度待機して 気持ち良い接客でカウンターへと通された👟ˎˊ˗ 家族や夫婦、女子会などで賑わっており 色んな人に愛されてるお店だなあと😊💐 接客もとても丁寧で、常連さんともちょうど 良い距離感での雰囲気が素敵でした𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ 店内全体が解放的で、カウンターの目の前に 広がるリキュール達は圧巻です😳✨ ノンアルコールカクテルをいただきましたが バーカウンターに似合うお洒落カクテルで美味🍸 ⁡ ハンバーガーで前から気になったブルーチーズ🧀 個人的にブルーチーズ好きなのでつい注文🤤💕 いやー、さすが癖になる味!美味しい! スープもついてボリューミーなランチでした🍴 ⁡ フレンチトーストも食べたいし、Barとして お酒も飲みたいし、色々したいことたくさん𓅮 今度は予約して再訪します! ⁡ ⁡ 保存して、後から見返してみてください♡ ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡ 【 店舗情報 】 店名 :カフェバー ポコリット Instagram ▸▸▸ @cafebar_pocorit ⁡ 住所  :さいたま市南区別所7-9-9 VINES TERRACE #D 最寄駅 :武蔵浦和駅から徒歩2分 営業時間:11:30〜24:00(日祝〜23:00) 定休日 :月 ⁡ Wi-Fi  :◯ 電源  :× 予約  :可 支払い :カード◯ PayPay◯ ⁡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⁡ 投稿を気に入っていただけたら いいね・保存してくれると嬉しいです𓂃◌𓈒𓐍 ⁡ 全国を中心に月1〜2回に旅をしているので 旅先のグルメやカフェ、観光を紹介してます💐 「フォロー」で普段使いや旅のしおり作りを...👟♡

③ Great Escape / さいたま市

続いて紹介するのは「Great Escape(グレートエスケープ)」。さいたま市大宮区にあるお店です。ボリュームたっぷりで手作りのハンバーガーはとってもおいしいと評判なんです。シンプルなものから変わったものまで種類も豊富なのでどのハンバーガーにするか迷ってしまいそうですね。注文はUberEatsか出前館で受け付けているそうです。

詳細情報

グレイト エスケイプ

埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-389 第17松ビル1階

3.38 321

④ 町の洋食屋さん アイリス / さいたま市

次に紹介するのは「町の洋食屋さん アイリス」。さいたま市大宮区にあり、創業26年で地元の方に愛されている洋食屋さんです。そんなこちらのお店の看板メニューはハンバーグ。使われているお肉はその日にお店でひき肉にされてものです。昔ながらのハンバーグは胃もたれせずいくつでも食べたくなるんだとか。注文はUberEatsで受け付けているそうですよ。

詳細情報

⑤ BurgerCafe honohono / 川越市

次に紹介するのは「BurgerCafe honohono」。川越市元町にあるお店です。ハンバーガーがおいしい店なのですが、こちらのハンバーガーの特徴はパティなどの具材やバンズを炭火で焼いていること。そんな本格的なハンバーガーがお家でいただけるなんて幸せですよね。注文は電話で受け付けているそうです。対象地域や営業時間はお店の公式サイトをご確認ください。

詳細情報

BurgerCafe honohono

埼玉県川越市元町1-8-25

3.08 235

⑥ カリフォルニアキッチンW / 川越市

続いて紹介するのは川越市新富町にある「カリフォルニアキッチンW」。お店自慢のタコライスやローストビーフ丼、チーズハンバーガーなどがいただけます。しかもお値段もとってもリーズナブル。注文は電話で受け付けているそうです。配達対象地域などはお店の公式サイトをご確認ください。

詳細情報

⑦ ウスキングベーグル / 熊谷市

次に紹介するのは熊谷市筑波にある「ウスキングベーグル」。「みそぱんベーゴー」「めんたいカリカリチーズベーゴー」などのお食事系ベーグルから「クランベリークリームチーズベーゴー」「オレオチョコベーゴー」などの甘いベーグルまで種類がとにかく豊富です。注文はお店のfacebook、インスタグラムへのメッセージまたはお店への電話で受け付けているそうです。

詳細情報

⑧ ウシトコ / 所沢市

次に紹介するのは「ウシトコ」。所沢市緑区にあるお店です。普段はおいしい牛肉料理をいただけるお店ですが、現在は日替わりのお弁当をテイクアウトやデリバリーで販売してます。ハンバーグや生姜焼きなどメニューは様々。お店の公式SNSでチェックしてくださいね。デリバリーは前日までの電話での注文が必須なのでご注意ください。

詳細情報

⑨ そば処 更科 / 白岡市

次に紹介するのは「そば処 更科」。白岡市小久喜にあるお蕎麦屋さんです。石うすでひいた手作りのおそばが看板メニュー。そんなこちらのお店では現在殻付き海老の天せいろや、お店自慢のかえしを使ったカツ重を出前しているそうです。おいしいおそばをお家で食べられるのは嬉しいですよね。注文は電話で受け付けているそうです。

詳細情報

更科

埼玉県白岡市小久喜1188-9

写真を投稿する
3.06 00

⑩ 本庄パンカフェ麦と豆 / 本庄市

最後に紹介するのは「本庄パンカフェ麦と豆」。本庄市銀座にあります。国産小麦を使った体に優しいパンをいただけるお店です。食パンやチョココロネ、メロンパンなどのパンを2000円以上の注文でデリバリーできるそうです。素材にこだわったおいしいパンをお家で食べられたらちょっと幸せになれますよね。

詳細情報

本庄パンカフェ麦と豆

埼玉県本庄市銀座3-1-30

写真を投稿する
- 00

おうちにいても食で充実

埼玉県内のデリバリーできるお店を紹介してきましたがいかがでしたか?デリバリーを利用すれば、おうちにいても本格的でおいしい料理を楽しむことができます。ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する