おうちで絶品グルメを堪能。「神奈川県」の人気デリバリーグルメまとめ

外出自粛期間が続き、気づけば毎日同じようなものを口にしてしまってはいませんか?こんな時は、デリバリーを利用して毎日の食生活に変化を与えましょう!今回は神奈川県の人気デリバリーグルメまとめをご紹介します。自分ではなかなか作れない本格料理も、デリバリーなら家から出ることなく簡単におうちで堪能できますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. DAIGOMI BURGER / 横浜

まず最初にご紹介するのは、「DAIGOMI BURGER(ダイゴミバーガー)」です。「アソビル横浜」にあるチーズ専門店によるチーズバーガー屋さんです。ボリューム感のあるハンバーガーからはチーズがとろりと流れ出してきます。10種類以上ものハンバーガーにサイドメニューも8種類と、デリバリーでも種類豊富なメニュー楽しむことが出来ますよ。

詳細情報

DAIGOMI BURGER

神奈川県横浜市西区高島2-14−9

3.37 122
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. BUY ME STAND MOTOMACHI / 横浜

続いてご紹介するのは、「BUY ME STAND MOTOMACHI(バイミースタンド モトマチ)」です。渋谷でも人気なアメリカンな雰囲気がお洒落なサンドイッチ屋さんです。こちらのほとんどのメニューがデリバリーでも味わえるんです。中でも人気なのが、りんごがアクセントになった「アップルチークス」。お家で新感覚のサンドイッチを味わってみてください。

詳細情報

BUY ME STAND MOTOMACHI

神奈川県横浜市中区元町2-108

3.70 16151
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. NYC~New Yard Catering~ / 横浜

続いてご紹介するのは、「NYC~New Yard Catering~(エヌワイシー ニューヤードケータリング)」です。こちらはニューヨークスタイルのチョップドサラダを楽しめるお店で、色鮮やかでヘルシーなサラダがデリバリーできます。がっつりお肉を堪能できる「から揚げ弁当」などもいただけるので家族それぞれ食べたいものを食べられそうです。

詳細情報

4. yururi salon×HanaUta cafe / 横浜

続いてご紹介するのは、「yururi salon×HanaUta cafe(ユルリサロン×ハナウタカフェ)」です。こちらはショーケースに並んだ様々なお惣菜をお弁当にしていただけることで人気のカフェ。デリバリーでは日替わりの「おまかせ弁当」や「ベジ弁当」を自宅で味わうことが出来ます。カフェ気分を楽しみたい方にはパンのセットメニューがおすすめです。

詳細情報

5. MIDTOWN BBQ 横浜店 / 横浜

続いてご紹介するのは、「MIDTOWN BBQ(ミッドタウンバーベキュー) 横浜店」です。こちらは全国にここ横浜と名古屋の2店舗しかないステーキハウスです。専門店らしいボリューミーで食べ応えのあるお肉を堪能することができます。中でもおすすめなのが「ビックボーイトレー+3サイド」。ジューシーなお肉にかぶりつきましょう!

詳細情報

MIDTOWN BBQ 横浜店

神奈川県横浜市中区尾上町1-8

3.25 01

6. サンキュウチキン / 横浜

続いてご紹介するのは、「サンキュウチキン」です。日ノ出町駅近くにある韓国料理を楽しめるお店です。デリバリーでは、定番のヤンニョムチキンやチーズチキン、キンパなどをいただくことができます。その他チヂミやスンドゥブチゲなど、メニューは種類豊富なので自宅で簡単に韓国料理を幅広く味わうことが出来ますよ。

詳細情報

サンキュウチキン

神奈川県横浜市中区末吉町1-21-1 末吉荘 1階

写真を投稿する
3.00 00

7. 本格スペイン料理&ステーキハウス CASA DEL RIO / 横浜

続いてご紹介するのは、「本格スペイン料理&ステーキハウス CASA DEL RIO(カサ デル リオ)」です。本格スペイン料理を堪能できるこちらのお店では、定番のパエリアのデリバリーを行っています。1人前と2~3人前の2種類用意されているのでおひとりの方でも家族でも利用しやすいのが嬉しいポイント。なかなか作るのが難しいパエリアはデリバリーで楽しみましょう!

詳細情報

tabelogで見る

カサデルリオ (CASA DEL RIO)

神奈川県横浜市中区宮川町1-13-17-1F林ビル

3.01 04

8. インドダイニングアリア / 川崎

続いてご紹介するのは、「インドダイニングアリア」です。川崎の元住吉にある知る人ぞ知るインドカレー屋さんです。イートインでもデリバリーでも人気なのが「デラックスランチ」。日替わりカレーに、チーズナン、タンドリーチキン、日本米、パパドがセットになった贅沢なランチメニューです。ラッシーを一緒に頼めば本格的なお店の味をお家で再現できるはず!

詳細情報

インドダイニング アリア

神奈川県川崎市中原区木月4-22-14大倉ハイツ1階

写真を投稿する
3.00 00

9. POMPON CAKES / 鎌倉

続いてご紹介するのは、「POMPON CAKES(ポンポンケークス)」です。鎌倉で人気の焼き菓子屋さんです。”POMPON EXPRESS”と題して3月末からデリバリーサービスがスタート!お店のインスタグラムのストーリーズでその日のデリバリーの詳細が出るので、お店のご近所にお住まいの方は欠かさずチェックしてみてくださいね。予約はお電話のみです。

詳細情報

10. 仕出し弁当 かまくら 舵屋 / 鎌倉

(※この写真は系列店「潮風料理 舵屋」のものです。)

続いてご紹介するのは、「仕出し弁当 かまくら 舵屋(かじや)」です。鎌倉市二階堂にあるお弁当販売専門のお店です。鎌倉らしさを感じられる、湘南で獲れたしらすが使用されているお弁当は特に人気の商品!デリバリーには前日の12:00までに事前予約が必要なので、ご利用の際には是非計画的に注文されることをおすすめします。

詳細情報

仕出し弁当かまくら舵屋

神奈川県鎌倉市二階堂58-11

写真を投稿する
3.01 00

デリバリーでカンタンにお店の味を自宅で堪能

いかがでしたか?今回は、おうちで絶品グルメを堪能できる、神奈川県の人気デリバリーグルメまとめをご紹介しました。なかなか外出できず、食事が偏ってきてはいませんか?デリバリーなら家から出ることなく簡単にお店の味を自宅で楽しむことが出来ますよ。是非この機会に利用してみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する