おうち時間にちょっぴり贅沢したい!三重県内の人気デリバリー11選

外出自粛の影響で、なかなか外出できず、ストレスも溜まりがち。そこで、今回は自宅にいながら、簡単に外食気分が味わえちゃう!三重県内のデリバリー可能の人気店舗を紹介します。どのお店も魅力的なメニューばかりです。ちょっとした気分転換に、ぜひ一度人気店のデリバリー試してみてくださいね。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。お出かけの際は必ず事前に情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. REDS' BURGER STORE /四日市市

最初に紹介するのは、四日市市にあるハンバーガーショップ「REDS' BURGER STORE」です。鵜の森店では、自宅へのデリバリーを行なっています。王道のボリュームあるハンバーガーが食欲をそそります。種類も豊富で、ボックスにポテト付きで入っているのも嬉しいポイントです。(※2000円以上の購入で配達可能です。)

詳細情報

REDS’ BURGER STORE

三重県四日市市鵜の森1-4-5 泗水ビル1階

3.38 214
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 珈琲茶房じゃすみん / いなべ市

続いてご紹介するのは、1970年創業の喫茶店「珈琲茶房じゃすみん」のデリバリーです。こちらの喫茶店はいつもお客さんで賑わう人気店で、デリバリーできる品数も多いのも魅力です。また、喫茶店ならではのサンドメニューやお弁当の他にも、マスター手作りシフォンケーキも人気があります。(※17時以降、2500円以上購入でいなべ市内配達可能です。)

詳細情報

珈琲 茶房 じゃすみん 本店

三重県いなべ市員弁町笠田新田784

写真を投稿する
3.07 00

3. 魚文 / いなべ市

続いて紹介するのは、昭和元年創業の歴史あるお店「魚文」です。こちらは、卵焼きとうなぎ料理が名物なんだとか。また、500円からリーズナブルな価格で買える天丼などのお弁当もオススメです。お弁当にはお茶、おつまみセットにはビールがついてくるのも嬉しいですよね。卵焼きも絶品と評判でテイクアウトもできます。(※電話にて注文内容により、配達予約可能です。 )

詳細情報

魚文(いなべ市のグルメスポット)

いなべ市北勢町阿下喜2059

写真を投稿する
- 00

4. クロフネファーム / 伊勢市

続いて紹介するのは、伊勢市内にある「クロネコファーム」。こちらは伊勢市内の飲食店が協力してデリバリーサービスを行なっている「Uber Eats」ならぬ「悠ber Eats」の加盟店です。こちらではスープストックが定番メニューで、特に「Red」のチゲ鍋風スープが癖になる辛さで人気です。(※5000円以上の購入で配達可能です。)

詳細情報

クロフネファーム

三重県伊勢市小木町560-8

写真を投稿する
3.01 00

5. 友丸 / 伊勢市

続いて紹介するのは、焼肉店ならではの豪華焼肉弁当や、自宅で焼肉が楽しめるメニューのある「友丸」です。松阪牛カルビ弁当や、黒毛和牛焼肉弁当などちょっと贅沢なお弁当をチョイスしちゃいましょう。また、ナムルの盛り合わせやサラダも一緒にテイクアウトすることが出来ます。(※悠ber Eats加盟店、3000円以上で配達可能です。)

詳細情報

炭火焼肉 友丸

三重県伊勢市宮後2-2-11

写真を投稿する
3.07 00

6. くつろぎ鉄板 酔縁 / 伊勢市

続いて紹介するのは、伊勢市にある居酒屋「くつろぎ鉄板 酔縁」です。こちらのデリバリーメニューはサラダボウルやタコライス、つくねバーグ丼など、どれも野菜をたっぷり使った可愛いメニューが特徴です。また、サラダボウルは600円とそのコスパの良さも魅力的ですね。(※悠ber Eats加盟店※2000円以上で配達無料です。)

詳細情報

くつろぎ鉄板酔縁

三重県伊勢市御薗町長屋1978-3 北村テナント2階

写真を投稿する
3.02 00

7. CAFE Cape Cod / 伊勢市

続いて紹介するのは、伊勢市内にある可愛らしい雰囲気の喫茶店「カフェケープコッド」です。こちらの喫茶店はデリバリーの種類も豊富で、喫茶店ならではのドリアや、パスタ、ピザなど、それぞれ違う味が選べるのも魅力的です。また、大人気のホットケーキもおうちで楽しめちゃいますよ。(※悠ber Eats加盟店※4キロ圏内3000円以上で配達可能です。)

詳細情報

カフェケープコッド

三重県伊勢市曽祢2-14-20 アミティエ伊勢 1階

写真を投稿する
3.01 00

8. ひごと / 伊勢市

続いて紹介するのは伊勢市外宮参道にある天ぷら専門店「ひごと」です。こちらの人気テイクアウトのオススメは、「国産牛ローストビーフ重」と“天ぷらと唐揚げのハイブリット”「天から弁当」です。こちらのお店はお弁当も全て手作りにこだわっており、できたての美味しさも魅力です。(※悠ber Eats受付電話にて配送予約可能。)

詳細情報

9. お好み焼き ぼてこ / 伊勢市

続いて紹介するのは、「お好み焼き ぼてこ」です。こちらの魅力は何と言ってもその品数の多さが魅力です!お好み焼きだけでも、ソース味、醤油味、胡麻味噌醤油味から選ぶことができ、38種類もあるんです。また、鉄板焼きメニューの他にも、台湾焼きそばもオススメですよ。(※悠ber Eats加盟店※2000円以上で配達可能です。)

詳細情報

ぼてこ 御薗店

三重県伊勢市御薗町長屋2161-1 向井開発ビル1階

写真を投稿する
3.02 00

10. 貫 / 伊勢市

続いて紹介するのは伊勢市内にある寿司屋「貫」です。贅沢な海鮮をお腹いっぱい食べて、気分をあげちゃいましょう!こちらのばら寿司の他にも、松阪牛の炙り巻きなど食欲をそそるメニューがたくさんあります。また、こちらの卵焼きも絶品と評判なんです。(※悠ber Eats加盟店※3000円から配達注文可能です。)

詳細情報

tabelogで見る

三重県伊勢市吹上1-7-5 きりん1st 2階

写真を投稿する
3.02 00

11. あぶり焼肉 匠 part2 / 伊勢市

続いて紹介するのは、伊勢市にある焼肉屋「あぶり焼肉 匠 part2」です。こちらでは、ほとんどのお弁当が1000円と、比較的リーズナブルな値段で焼肉弁当を楽しむことが出来ます。また、贅沢したい方にはA5ランクの黒毛和牛フィレ弁当もオススメです。家庭用に焼肉を頼むことも出来ます。デリバリーの詳しい情報は悠ber Eatsの公式Instagramをご確認ください。(※悠ber Eats加盟店 ※3000円以上で配達可能です。)

詳細情報

匠 PART2 伊勢店

三重県伊勢市一之木3-10-11

3.59 110
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

充実したおうち時間に!

いかがでしたか?どれも美味しそうなメニューばかりで迷ってしまいますよね。外出せずにおうちで外食している気分が味わえるので、かなりリフレッシュできます!普段おうちでなかなか料理できないものから、ちょっと贅沢なものまで、お店によってたくさん種類があるので、ぜひ一度試してみてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する