おうち時間を有意義に!岐阜県内の人気デリバリー10選

皆さんはおうち時間をどうお過ごしでしょうか。たまには自炊ではなくデリバリーを頼んで、お家でのご飯を豪華にしてみませんか?岐阜には、多種多様なデリバリーがあり、おうち時間を豊かにしてくれます。今回は、岐阜県のオススメのデリバリーから10選をご紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. Hidamari cafe

まず最初にご紹介するのは、「Hidamari cafe」。こちらのお店では、こだわりの手作り弁当をデリバリーでいただくことができます。メニューには、「日替わり弁当」や「重ね煮入りキーマカレー」など様々。(配達時間は11:00〜12:30と決まっているので、ご注意下さい。)

詳細情報

2. 鮓幸 総本店 (すしこう)

続いてご紹介するのは、「鮓幸 総本店」。こちらのお店では、握りたてのお寿司を出前でいただくことができます。メニューには、「握り寿司セット」だけでなく、「手巻き寿司セット」など種類は様々です。(2020年4月現在、営業時間が11:00-20:00と変更されているので、ご注意ください。)

詳細情報

鮓幸 総本店

岐阜県可児市広見1-16

写真を投稿する
3.02 00

3. VEGE PALETTE (ベジパレット)

続いてご紹介するのは、「VEGE PALETTE (ベジパレット)」。こちらのお店では、手作りのお弁当やお惣菜をいただくことができます。メニューは、定番の「ベジパレット弁当」から「ポテトサラダ」など様々です!お値段もリーズナブルでお得なので、手軽に注文をすることができます!

詳細情報

ベジパレット

岐阜県岐阜市瑞穂町35-6

写真を投稿する
3.01 00

4. Hawaiian Cafe ALOHA CLUB

続いてご紹介するのは、「Hawaiian Cafe ALOHA CLUB」。メニューには、「ハワイアンスペシャルプレート」や「ロコモコ」など様々な料理があります。お肉だけでなく海鮮のメニューもあり、ラインナップが多いのも魅力の一つです!(配達可能区域は店舗近辺のみなので、ご注意下さい。)

詳細情報

5. 居酒屋 喰快(くうかい)

続いてご紹介するのは、「居酒屋 喰快(くうかい)」。こちらのお店では、「生姜焼き弁当」といったお弁当だけでなく、「握り寿司」や「オードブル家飲みセット」など様々なメニューを提供しています。(3000円以上でデリバリー可能なので、ご注意下さい。)

詳細情報

6. 魚菜うぶど

続いてご紹介するのは、「魚菜うぶど」。こちらのお店では、人気の「唐揚げ弁当」や「焼き魚弁当」など様々ね手作り弁当をいただけます。ボリュームもあるので、男性にも嬉しいメニューがたくさんあります!(3000円以上、前日までの予約のご注文で配達可能、配達可能時間は12:00〜14:00なので、ご注意下さい。)

詳細情報

魚菜 うぶど

岐阜県安八郡安八町東結1114-1 フォレストハイム21

写真を投稿する
3.01 00

7. 和食亭 華松園

続いてご紹介するのは、「和食亭 華松園」。こちらのお店では、様々な手作り弁当や、人気の「唐揚げ」、「味噌カツ」をデリバリーでいただくことができます。お惣菜のみのご注文でも受け付けているそうです!和食屋さんならではの料理をデリバリーで堪能できるので、ぜひ利用してみてください。

詳細情報

華松園

岐阜県岐阜市六条南2-15-6

写真を投稿する
3.04 00

8. コクーカフェ

続いてご紹介するのは、「コクーカフェ」。こちらのお店では、焼きたての「ハンバーガー」や「唐揚げ弁当」など、様々な料理をデリバリーでいただくことができます。どれも野菜がたっぷり入っているので、手軽に健康的な食事を摂り入れたい人にもオススメです!(店舗近辺のみ、配達可能なのでご注意下さい。)

詳細情報

コクーカフェ

岐阜県関市上白金997-1

- 02

9. ぷらんたん

続いてご紹介するのは、「ぷらんたん」。こちらのお店では、定番の「オードブル」や「オムライス」だけでなく、「鶏の唐揚げ」や「エビフライ」などのお惣菜のメニューもあります。値段もリーズナブルでお得なので、嬉しいですね!(配達には、ある程度の注文が必要とのことなので、ご注意下さい。)

詳細情報

ぷらんたん

岐阜県郡上市八幡町瀬取48-1

写真を投稿する
- 00

10. NoriSuke

続いてご紹介するのは、「NoriSuke」。こちらのお店では、「チキン南蛮弁当」や「サワラ塩焼き弁当」だけでなく、「刺身盛り合わせ」などのメニューもいただけます。飛騨牛を使用した高級弁当もあるので、お家で贅沢なひとときを過ごしたい人にもオススメです。」(地域によっては配達が可能ではない場合があるので、店舗にお問い合わせ頂くことをオススメします。)

詳細情報

ノリスケ

岐阜県岐阜市八幡町37 中村ビル 1階

写真を投稿する
3.12 00

デリバリーでおうち時間を豊かにしよう!

いかがでしたでしょうか。今回は岐阜県内のオススメデリバリー10選をご紹介しました。岐阜県には海鮮から定番弁当まで様々ねデリバリーがあります。この記事を参考に、ぜひデリバリーを利用してみてください!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する