あのお店のメニューが自宅で食べたい!茨城県で人気のデリバリー10選

外出自粛期間が続く中で、たまには自分で作るご飯ではなく、外食がしたくなることもありますよね。そこで今回はお家でお店の料理が食べられる、茨城県で人気のデリバリーを10個ご紹介します。たまには贅沢にデリバリーを頼んでみてはいかがですか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①中華居酒屋888 / 水戸市

まずご紹介するのは水戸市にある「中華居酒屋888(パパヤ)」。(旧店名、李厨房水戸店)こちらのお店では、黒酢豚や麻婆豆腐、エビチリなど幅広いラインナップの中華料理をデリバリーすることが可能です。オードブルや肉まんなどのメニューもあります。お店ならではの本格的な中華料理の味を自宅で味わってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

中華居酒屋888

茨城県水戸市末広町3-8−18

写真を投稿する
- 00

②格闘酒場 貫一 / 水戸市

続いてご紹介するのは水戸市にある「格闘酒場 貫一(カンイチ)」。こちらのお店では、現在水戸市内を中心にお弁当のデリバリーを実施中。メニューは週によって変わりますが、キッチンカーで出来立てを配達してくれるので、お店の味を温かいまま味わうことができますよ。注文は公式LINEからできるそうなので是非問い合わせてみてくださいね。

詳細情報

gnaviで見る

格闘酒場 貫一

茨城県水戸市城南1-8-13 アソルティ水戸城南102

写真を投稿する
3.06 00

③ 琥珀 -KOHAKU- / 水戸市

続いてご紹介するのは、水戸駅前にあるタピオカ屋「琥珀 -KOHAKU-(コハク)」。こちらのお店では半径5km県内を中心に、タピオカドリンクのデリバリーを実施中。外出自粛生活で、たまには甘いドリンクが飲みたくなった時にはぴったりですね。注文は電話で受け付けているということなので、是非近隣の方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

琥珀-KOHAKU- 水戸駅前店

茨城県水戸市三の丸1-4−16 1階

写真を投稿する
3.00 00

④遊び処っぱん家 / つくば市

続いてご紹介するのは、つくば市にある鉄板焼きのお店、「遊び処っぱん家」。こちらのお店では、お店から5kmの圏内でお好み焼きやお弁当のデリバリーを実施しています。なかなか家で作ることの難しい、お店のお好み焼きの味をお家で食べられるのは嬉しいですよね。注文は電話からすることができますよ。

詳細情報

遊び処 っぱん家

茨城県つくば市天久保1-6-1 1階

写真を投稿する
- 00

⑤ステーキダイニング星ざき / つくば市

続いてご紹介するのはつくば市にある「ステーキダイニング星ざき」。常陸牛のステーキが人気のこちらのお店は、ステーキ弁当と特上寿司弁当のデリバリーを行っています。贅を尽くしたお弁当は、特別感のあるランチやディナーにぴったり。研究学園都市周辺でデリバリーができるそうですよ。予約は電話から可能です。

詳細情報

ステーキダイニング星ざき

茨城県つくば市研究学園5-14-3 リベルタビル 2階

写真を投稿する
3.01 00

⑥ペニーレイン つくば店 / つくば市

続いてご紹介するのはイオンモールつくばにある、「ペニーレインつくば店」。那須に本店を持つ人気のパン屋さんです。こちらのお店では10km圏内の範囲で、パンのデリバリーを実施中。数種類のパンが入ったパックを自宅に配達してもらうことができます。人気店なだけあって、パンはどれも絶品。注文は電話からできますよ。

詳細情報

ペニーレインつくば店

茨城県つくば市稲岡66-1イオンモールつくば

3.16 9117
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦わだ家つくば店 / つくば市

続いてご紹介するのは、つくば市にある人気の居酒屋、「わだ家つくば店」。こちらのお店では、お弁当やオードブルのテイクアウト&デリバリー販売を実施しています。デリバリーは一定金額以上の注文で、約5km圏内であれば可能ということ。華やかに盛り付けられた豪華なおうちごはんを楽しんでみませんか?

詳細情報

tabelogで見る

わだ家 つくば店

茨城県つくば市研究学園5-8-4 ホテルベストランド1階

写真を投稿する
3.48 10
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑧煮込み食堂まるしば / つくば市

続いてご紹介するのはつくば市にある煮込み料理やラーメンが人気のお店「煮込み食堂 まるしば」。こちらのお店では、特製の煮込み料理のお弁当をテイクアウトとデリバリーで販売しています。柔らかく煮込まれた牛煮込みは大人気のメニュー。出前の注文はお弁当が4つからで、つくば市の他、土浦市や牛久市など広い範囲で配達を行っているので、是非電話で注文してみてくださいね。

詳細情報

煮込み食堂まるしば

茨城県つくば市下広岡1040−6

- 01

⑨餃子の西丸 / 守谷市

続いてご紹介するのは、守谷市にある人気の餃子やさん「餃子の西丸」。こちらではお店の自慢である餃子をはじめとして、日替わり弁当や麻婆豆腐などの守谷市内へのデリバリーを行っています。また、系列店の「九州酒場丸九」と「カリビアンカフェ守谷」のメニューも同時にデリバリーできるのも嬉しいポイント。注文は電話からすることができますよ。

詳細情報

餃子の西丸

茨城県守谷市中央1-23-4 アクロスプラザ 2階

写真を投稿する
3.02 00

⑩一笑一盃 / 守谷市

最後にご紹介するのは守谷市にある人気の居酒屋「一笑一盃(イッショウイッパイ)」。こちらのお店では、海鮮弁当や刺身盛り合わせなどのオードブルのテイクアウトと近隣へのデリバリーでの販売を実施しています。デリバリーは追加料金500円で可能だそうです。予約は電話からできるので是非問い合わせてみてくださいね。

詳細情報

一笑一盃

茨城県守谷市中央4-21-11 コトブキビル2階

- 04

茨城でデリバリーを楽しもう!

いかがでしたか?今回は茨城県内でデリバリーができる人気のお店をご紹介しました。外出するのが憚(はばか)られる今日この頃ですが、是非たまにはデリバリーで贅沢にお店の味を自宅で味わってみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する