お家でのご飯の彩りを豊かに!佐賀のオススメ人気デリバリー10選

皆さんは自粛期間中の食事、どうしてますか?そろそろ自炊にも飽きた方もたくさんいらっしゃるるのではないでしょうか。そんな時、デリバリーを頼んでみるのはいかがでしょう。佐賀県内には、和食から洋食、イタリアンまで様々なデリバリーがあります!今回はそんな中から、人気のおすすめデリバリー10選をご紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. とんかつきのや

まず最初にご紹介するのは、「とんかつきのや」。こちらのお店では、お弁当だけでなく、様々なとんかつのメニューをデリバリーでいただくことが出来ます。メニューには、定番の「カツカレー」や「カツ丼」などがあります!(合計1500円以上のご注文で配達が可能なので、ご注意下さい。)

詳細情報

2. グラスオニオン

続いてご紹介するのは、「グラスオニオン」。こちらのお店では、様々な洋食やカフェメニューをデリバリーでいただくことが出来ます。メニューには、「スペアリブの赤ワイン煮込み」や前菜やサラダが付いた「パスタセット」などがあります。(配達可能区域は、お店から半径1km圏内なので、ご注意下さい。)

詳細情報

グラスオニオン

佐賀県佐賀市松原2-2-2

- 03

3. きみどりバーガー

続いてご紹介するのは、「きみどりバーガー」。こちらのお店では、様々なハンバーガーをデリバリーでいただけます。メニューは、定番の「チーズバーガー」だけでなく、「オニオンフライ」などのサイドメニューも豊富です!(合計3000円以上からのご注文で配達可能、配達区域は佐賀市内、配達時間は11:00〜15:00です。また、デリバリーは期間限定なので、ご注意下さい。)

詳細情報

きみどりバーガー

佐賀県佐賀市神園1-5-5

- 08

4. 雅叙苑

続いてご紹介するのは、「雅叙苑」。こちらのお店では、こだわりの食材を使用した様々な日本料理をデリバリーで頂くことが出来ます。メニューには、お弁当だけでなく、「オードブル」や「海鮮ちらし」などがあります!(配達区域は神埼市、佐賀市近郊、配達時間は9:00〜19:00なので、ご注意下さい。)

詳細情報

雅叙苑

佐賀県神埼市神埼町尾崎 362-1v

写真を投稿する
3.01 00

5. ダイニング&テラス86

続いてご紹介するのは、「ダイニング&テラス86」。こちらのお店では、ビアガーデンならではのメニューをデリバリーで頂くことが出来ます。メニューには、「パスタ」や「ピザ」などの食事メニューだけでなく、瓶ビールやボトルワインなどもあります!(配達区域は半径2km圏内、配達時間は18:00〜24:00なので、ご注意下さい。)

詳細情報

ダイニングバー 86

佐賀県佐賀市中央本町3-18 アルファ318ビル3階

写真を投稿する
3.01 00

6. キングキッチン

続いてご紹介するのは、「イタリア酒場キングキッチン」。こちらのお店では、イタリア酒場ならではの様々なメニューがいただけます。メニューには、「前菜盛り合わせ」や「マルゲリータ」などのピザ、「キッシュ」があります!(配達区域は要相談、配達時間は12:00〜20:00なのでご注意下さい。)

詳細情報

イタリア酒場キングキッチン

佐賀県佐賀市白山2-7-1エスプラッツ1階

写真を投稿する
3.08 00

7. 鮨・割烹 いち善

続いてご紹介するのは、「 鮨・割烹 いち善」。こちらのお店では、お寿司だけでなく様々な弁当もデリバリーで頂くことが出来ます。メニューには、「和食弁当」や「伊万里牛のステーキ弁当」、また「海鮮チラシ寿司」などがあります。(配達時間は10:00〜14:00。個数によって配達を対応するので、お問い合わせいただくことをおすすめします。)

詳細情報

鮨・割烹いち善

佐賀県佐賀市神野西4-11-18 神野ビル 1階

写真を投稿する
- 00

8. なべ家 和元

続いてご紹介するのは、「なべ家 和元」。こちらでは、佐賀で人気の老舗鍋屋の料理をデリバリーで頂くことが出来ます。メニューには、「薬膳鍋セット」や「ブランド豚3種しゃぶセット」などがあります。(当日16:00までの予約で配達可能、配達区域は佐賀市内、配達時間は14:00〜18:00なのでご注意下さい。)

詳細情報

9. 六香庵

続いてご紹介するのは、「六香庵」。こちらのお店では、手の込んだ日本料理をデリバリーで頂くことが出来ます。メニューには、「日本料理のお弁当」や「豚の角煮」、「焼き鯖寿司」などの単品メニューもたくさんあります!(配達可能区域は、店舗近辺のみなのでご注意下さい。)

詳細情報

和の創作 四季心 六香庵

佐賀県佐賀市大和町尼寺3341-6

写真を投稿する
3.05 00

10. 創作川魚料理 料亭 龍泉荘

続いてご紹介するのは、「龍泉荘」。こちらのお店では、料亭ならではの料理をデリバリーで頂くことが出来ます。メニューは、「鯉のあぶり丼」や「オードブル」など様々です!(配達可能区域は有田町内、配達時間は11:30~14:00,17:00~19:00、合計3000円以上のご注文で配達可能なので、ご注意下さい。)

詳細情報

龍泉荘

佐賀県西松浦郡有田町広瀬山甲2373-4

3.08 01

いろいろなデリバリーで、お家でのご飯に彩りを!

いかがでしたでしょうか。今回は佐賀県内のおすすめ人気デリバリーを紹介しました。和食から洋食、イタリアンまで様々な料理がデリバリーができるのです!今回の記事を参考に、皆さんもデリバリーで、お家でのご飯を彩り豊かにしましょう!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する