あのお店の味を自宅で!奈良県で人気のデリバリー10選

外出自粛生活が続く中で、たまには外食をしたくなることもありますよね。今回はそんな時におすすめの、奈良県でデリバリーを実施しているお店をご紹介します。奈良県にお住まいの方は必見です!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①花惣 / 奈良市ほか

まずご紹介するのは、活魚料理店「花惣(はなそう)」。奈良本店のほかに、橿原市、天理市、三重県名張市に店舗があります。こちらのお店では、お寿司やうな重をはじめとして、魚介をたっぷり使った会席料理や会席御膳、パック弁当などのデリバリーをすることができます。豪華なメニューなので、外出自粛期間中のお祝い事にもぴったりです。

詳細情報

②炭火イタリアン・ワインバル 元町NEWS / 奈良市

続いてご紹介するのは奈良市にあるイタリアンバル「炭火ITALIAN・WINE BAR(イタリアン・ワインバー) 元町ニュース」。こちらのお店では、パスタやステーキ、オマール海老の炭火焼きなど、多くのメニューをテイクアウトとデリバリーで販売しています。デリバリーの範囲はお店から30分の圏内で、注文は電話からすることができますよ。

詳細情報

元町News

奈良県奈良市富雄元町2-3-12

写真を投稿する
3.00 00

③パン屋 福笑 / 奈良市

続いてご紹介するのは奈良市にある「パン屋福笑」。炭やオーガニックの食材を使って丁寧に作られたパンが人気のお店です。こちらのお店では、近隣へのパンのデリバリーを実施しています。パンは自由に選ぶことができ、お店のこだわりが詰まったパンを自宅で楽しめますよ。また、週に1回はパンの全国発送も行っており、お店から離れた場所にお住まいの方でも、こちらのお店のパンを自宅に配達してもらうことができます。

詳細情報

パン屋 福笑

日本、奈良県奈良市餅飯殿町12

3.16 12
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④タピオカミルクティー専門店 T. / 奈良市

続いてご紹介するのは、奈良市にある「タピオカミルクティー専門店 T.(ティードット)」。こちらのお店では、ならまちにある本店から3km圏内の範囲で、タピオカドリンクのデリバリーを実施しています。お家にいながら、甘いタピオカドリンクを飲めるのは嬉しいですよね。グリーンミルクティーやほうじ茶ミルクティーなどメニューの種類も豊富なので何度もリピートしたくなります。注文は電話からできますよ。

詳細情報

⑤甚八 / 奈良市ほか

続いてご紹介するのはお寿司や幕の内弁当、会席料理のデリバリーを行っている「甚八(じんぱち)」。奈良市のほかに、大和郡山市や橿原市、 香芝市にも店舗があります。メニューの種類も豊富で、ちょっと贅沢な食事や、外出自粛期間中のお祝い事にもぴったりです。当日注文も行っているので、急な場合にもぴったりです。

詳細情報

甚八

奈良県奈良市四条大路5-6-29

写真を投稿する
3.02 00

⑥ホテルフジタ奈良 / 奈良市

続いてご紹介するのは奈良市にあるホテル「ホテルフジタ奈良」。こちらのホテルのレストランでは、ホテルの味を自宅で味わえる洋食弁当のテイクアウト&デリバリー 販売を実施しています。デリバリーの注文はお弁当が5個以上からで、奈良市のほか近隣の市にも配達してくれますよ。メニューの種類は4種類で、「牛ステーキ弁当」や「とんかつ弁当」など老若男女に愛される味わいです。

詳細情報

rakutenで見る

ホテルフジタ奈良

奈良県奈良市下三条町47-1

- 019

⑦大宮飯店 / 奈良市

続いてご紹介するのは奈良市大宮町にある老舗の中華料理屋さん、「大宮飯店」。こちらのお店では、ラーメンや麻婆豆腐などの中華料理、「中華定食」や「唐揚げ定食」など幅広いメニューのデリバリーを行っています。昔ながらの中華料理のお味は何度もリピートしたくなる美味しさ。ボリュームも多く、リーズナブルな価格なのでコスパも抜群です。

詳細情報

大宮飯店

奈良県奈良市大宮町6-6-1

写真を投稿する
3.01 00

⑧カフェメリメロ / 生駒市

続いてご紹介するのは生駒市にある「カフェ メリメロ」。おしゃれな雰囲気とスキレットが人気のこちらのお店では、「日替わり惣菜弁当」と「日替わりおむすび弁当」のテイクアウト&近隣へのデリバリー販売を実施しています。手間ひまかけてしっかりと作られたお惣菜はどれも絶品。健康的なカフェごはんを自宅で味わうことができますよ。

詳細情報

カフェメリメロ

奈良県生駒市小瀬町27-1

写真を投稿する
3.03 00

⑨和ダイニング法隆寺 / 生駒郡

続いてご紹介するのは生駒郡にあるダイニングバー、「和ダイニング法隆寺」。こちらのお店では、斑鳩町・安堵町・河合町のエリアでお弁当のデリバリー販売を行っています。「唐揚げ弁当」「満腹のり弁当」「焼肉弁当」などお弁当の種類も豊富でどれもボリューミー。前日までの予約が必要だということなので、是非電話で予約してみてくださいね。

詳細情報

和ダイニング 法隆寺

奈良県生駒郡斑鳩町興留7-7-4

写真を投稿する
3.02 00

⑩3diner / 橿原市

最後にご紹介するのは橿原市にあるステーキハウス、「3diner(トリオダイナー)」。ニューヨークスタイルのステーキが美味しいこちらのお店では、ローストビーフのランチボックスや、焼肉重、サーロインステーキ重などお肉がたっぷり食べられるお弁当の近隣へのデリバリーを実施しています。自宅にいながら美味しいお肉をお腹いっぱい食べてみてはいかがでしょうか。

詳細情報

奈良でデリバリーを楽しもう!

いかがでしたか?今回は奈良県内でデリバリーができる人気のお店を10個ご紹介しました。自宅で、外食の味を食べたくなった時には、今回ご紹介したお店で是非デリバリーを試してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する