ステイホームをエンジョイホームへ!バウムクーヘン博覧会がオンラインで開催

2020年3月、コロナ影響化の中で、縮小開催した神戸、中止となった広島開催を受けて、「ステイホームをエンジョイホームに!」をテーマに、「バウムクーヘン博覧会オンラインショップ」が2020年5月2日(土)にオープンしました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「バウムクーヘン博覧会オンラインショップ」オープン

オープン日:2020年5月2日(土)

2020年3月、コロナ影響化の中で、縮小開催した神戸、中止となった広島開催を受けて、「ステイホームをエンジョイホームに!」をテーマに、「バウムクーヘン博覧会オンラインショップ」がオープンしました。
バウムクーヘン博覧会とは、「全国にあるバウムクーヘンに出会ってみたい!食べてみたい!」という思いから2016年に始まった、“バウムクーヘンを見て、食べて、体験して、購入できる“バウムクーヘンに特化したイベントです。
2020年には全国のバウムクーヘンを扱177ブランドが参加し、250以上のバウムクーヘンが集まりました。オンラインショップでは、今後バウムクーヘン博覧会同様、バウムクーヘンを通して笑顔になるコンテンツを、全国のバウムクーヘンを取り扱うブランドと共に、増やしていきます。
第一段として、バウムクーヘン博覧会で人気の4ブランドのバウムクーヘンが入った、「バ博限定詰め合わせトートバッグ」を2020年5月2日(土)13時より販売開始します。バウムクーヘン博覧会の目玉である「ご当地バウムクーヘン」の購入ページは5月中旬よりオープン予定です。

ご当地バウムクーヘンをオンラインで

※画像は会場で販売されていたものです。

※画像は会場で販売されていたものです。

いかがでしたか?今年は縮小開催となってしまったバウムクーヘン博覧会ですが、ご当地バウムクーヘンをオンラインで購入することもできるようになるそう。今のところ岩手から佐賀まで12店舗の参加が決まっているそう。

詳細情報

■バウムクーヘン博覧会オンラインショップ(ユーハイムプレミアムオンラインショップ内)
URL:https://e-shop.juchheim.co.jp/
オープン日:2020年5月2日(土)13時~

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する