おうちご飯をバラエティー豊かに!和歌山のおすすめ人気デリバリー10選

皆さんは自粛期間のお食事はどうしてますか?そろそろレパートリーが尽きてしまった方もいるのではないでしょうか。そんな時は、デリバリーを頼んでみてはいかがでしょうか!和歌山にはバラエティー豊かなデリバリーがいっぱいあります。今回は和歌山のおすすめ人気デリバリー10選をご紹介していきたいと思います!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 四郷カフェ

まず最初にご紹介するのは、「四郷カフェ」。こちらのお店では、様々なカフェメニューをデリバリーで頂くことができます。メニューには、「シェフの気まぐれランチ」や「紀州みかんどりのとろけるカレー」などがあります!(配達可能区域は、JR和歌山線 打田駅〜高野口駅周辺なので、ご注意下さい。)

詳細情報

tabelogで見る

四郷カフェ

和歌山県伊都郡かつらぎ町滝231-5

写真を投稿する
3.01 00

2. 長野家

続いてご紹介するのは、「長野家」。こちらのお店では、様々なお弁当やオードブルがデリバリーで頂けます。メニューには、「オードブル」や「チキン南蛮弁当」、「手巻き寿司セット」などがあります!(配達区域は和歌山市内全域、配達時間は18時〜20時なので、ご注意ください。)

詳細情報

長野家

和歌山県和歌山市友田町2-118

写真を投稿する
3.03 00

3. スマイルキッチン

続いてご紹介するのは、「スマイルキッチン」。こちらのお店では、彩り豊かなお弁当だけでなく、オードブルなどもデリバリーで頂くことができます。メニューには、「ヘルシー弁当」や「サンドイッチ」などがあります!(配達区域は、和歌山市内を中心に紀北、有田郡内までなので、ご注意ください。)

詳細情報

スマイルキッチン

和歌山県有田郡湯浅町青木92-3

写真を投稿する
- 00

4. 四季の味 ちひろ

続いてご紹介するのは、「四季の味 ちひろ」。こちらのお店では、様々な日本料理をデリバリーで頂くことができます。メニューには、「寿司盛り合わせ」や銀鮭西京焼きの入った「縁御膳」などがあります。(配達受付時間は9:00〜21:00、配達時間は11:00〜18:00なので、ご注意ください。)

詳細情報

四季の味 ちひろ

和歌山市吉田801

写真を投稿する
- 00

5. デリバリーランチ エルフ

続いてご紹介するのは、「デリバリーランチ エルフ」。こちらのお店では、様々なお弁当がデリバリーで頂くことができます。「日替わり弁当」だけでなく「キッズ弁当」、また様々なお惣菜があります!ぜひご利用ください。(配達時間は10:30〜19:30なのでご注意ください。)

詳細情報

デリバリーランチ エルフ

和歌山市中之島2236

写真を投稿する
3.00 00

6. 季乃家

続いてご紹介するのは、「季乃家」。こちらのお店では、焼肉店ならではのデリバリーを頂くことができます。メニューには、「上タン」や「和牛カルビ」などの単品だけでなく、「おまかせセット」などがあります。(2500円以上のご注文で配達可能、受付時間は11:00〜20:00なので、ご注意ください。)

詳細情報

gnaviで見る

焼肉 季乃家

和歌山県和歌山市美園町3-34 けやきONE1階

写真を投稿する
3.12 00

7. 精進cafeふぉい

続いてご紹介するのは、「精進cafeふぉい」。こちらのお店では、オリジナルの精進料理をデリバリーで頂くことができます。メニューには、「日替わり弁当」や「精進うな重弁当」などがあります。(配達時間は15:00〜19:00、受付時間は当日14時までなので、ご注意ください。)

詳細情報

精進cafe ふぉい 新通店

和歌山市新通3-3-1

写真を投稿する
- 00

8. 海鮮料理せいろ蒸し 勝浦

続いてご紹介するのは、「勝浦」。こちらのお店では、様々な海鮮料理が、デリバリーで頂くことができます。メニューには、「オードブル」や「にぎり盛り合わせ」、多彩なお弁当があります!ぜひご利用ください。(1万円以上のご注文で配達可能、配達区域は店舗から5kmなので、ご注意ください。)

詳細情報

gnaviで見る

勝浦

和歌山県和歌山市湊45-1

3.02 22

9. ラーメンまるイ

まるイ

続いてご紹介するのは、「ラーメンまるイ」。こちらのお店では、和歌山ラーメンをデリバリーでき、お家で本格ラーメンを頂けます。メニューには、「ラーメン」だけでなく、「チャーシュー弁当」などがあります!定番の(当日ご注文の場合、受付11:00〜13:00、配達時間は14:00〜17:00なので、ご注意ください。)

詳細情報

10. 杏亭 古屋店

続いてご紹介するのは、「杏亭 古屋店」。こちらのお店では、様々なお弁当をデリバリーでいただけます。メニューには、「杏亭の豚ひれかつ弁当」や「上幕の内弁当」などがあります。ぜひご利用ください!(配達は前日予約のみ、配達時間は11:00〜18:00、夕方は8000円以上のご注文で配達可能なので、ご注意ください。)

詳細情報

杏亭古屋店

和歌山県和歌山市古屋93-1

写真を投稿する
3.01 00

デリバリーでおうち時間を豊かに!

いかがでしたでしょうか。今回は和歌山のおすすめ人気デリバリー10選をご紹介しました。ご覧の通り、和歌山にはお弁当からカフェ、さらにはラーメンまで様々なデリバリーがあります。皆さんもぜひ、デリバリーでおうちご飯をバラエティー豊かにしてみてはいかがですか。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する