小さなグルメ王国・三軒茶屋でもやってます!最新デリバリー10選

下北沢から繋がる三軒茶屋は、小さな街ながらも多くの飲食店が立ち並んでいます。今回はそんな三軒茶屋のデリバリー情報を詳しくお届けいたします!いつも行くお店も、これを読んで知ったお店も、デリバリーで三軒茶屋の街を盛り上げましょう。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. STEAK&BAR SANKYU

最初に紹介する三軒茶屋のデリバリーは、「STEAK&BAR SANKYU(ステーキ&バー サンキュー)」です。宮崎牛のステーキが人気のダイニングバーで、上質ながらもリーズナブルな価格で楽しむことができるお店。
そんなこちらのデリバリーグルメは、ステーキ屋さんならではのお弁当です。中身は日替わりとなっていて、お肉を使ったメニューが中心です。こちらのデリバリーは、三軒茶屋~池尻大橋あたりまでの近所の方向けとなっているので、お近くの方はぜひ利用してみてくださいね。詳しくは公式のInstagramなどをご覧ください。

詳細情報

STEAK&BAR SANKYU

東京都世田谷区池尻2-34-12

3.04 031

2. Signifiant Signifie

続いて紹介する三軒茶屋のデリバリーは、「Signifiant Signifie(シニフィアンシニフィエ)」です。都内でも有数のベーカリーで、中でもパヌルーという食パンは、モッチモチのリッチな味わいで筆者も大好きなパンです。
そんなこちらではオンラインショップを開設していて、行かずともここのパンを買うことができます。作りたてのパンがいただけるのは嬉しいですよね。下記のサイトから購入することができるので、チェックしてみてくださいね。

詳細情報

3. FUNGO

続いて紹介する三軒茶屋のデリバリーは、「FUNGO(ファンゴー)」です。ハンバーガー好きでなくとも有名なお店ですよね。実はこちら今年で25周年という老舗のハンバーガーショップなんです。
こちらのお店ではUberEatsのほか、25年前のオープン当初からデリバリーを行っているんです!すごいですよね。細かい要望にも応えてくれるそうですよ。また、値段によっても配送エリアが異なるので、公式のInstagramをご覧ください。ご予約は店舗に電話またかメールとなっていますので、詳しくは下記サイトをご確認ください。

詳細情報

FUNGO 三宿店

東京都世田谷区下馬1-40-10

3.11 646

4. caZe uzumaki

続いて紹介する三軒茶屋のデリバリーは、「caZe uzumaki(カゼウズマキ)」です。三軒茶屋でラザニアと言えばこちらのお店。イタリアンに行っても意外とラザニアってお目にかかれないこともありますが、こちらに来たら必食の名物料理です。
そんなこちらのデリバリーは、UberEatsで行っています。大人気のラザニアはもちろん、スパゲッティやメインディッシュなどもできるみたいですよ。また、ラザニアは冷凍での保存もできるみたいですよ。詳しくは下記サイトをご確認ください。

詳細情報

caZe uzmaki 三軒茶屋

東京都世田谷区三軒茶屋2-16-15

3.09 014

5. いちびこ

続いて紹介する三軒茶屋のデリバリーは、「いちびこ」です。今や都内だけでなく宮城県にもオープンしたといういちごの専門店です。三軒茶屋には三軒茶屋店と太子堂店がありますが、どちらも近くにあります。
そんなこちらのデリバリーは、UberEatsで行っています。人気のドリンク系やショートケーキ、写真のいちごのプリンのデリバリーが可能です。店舗によってメニューが異なる場合があるので、詳しくは下記サイトをご確認ください。

詳細情報

いちびこ 三軒茶屋店

東京都世田谷区太子堂4-18-1 1階

3.16 20201
三軒茶屋×スイーツ

▼アクセス 三軒茶屋店 ▼シーン イートイン ▼金額 2,000円〜 ▼注文 イチゴのチョコショート コーヒー イチゴフィナンシェ(お土産) 土曜日の午前、三軒茶屋を歩いていたらいちびこを見つけたのですかさず入店。イチゴ好きには堪らないお店です。 ランチを取っておらずこの日初めての食事でしたが、いちごのショートケーキ、チョコケーキと目が合ってしまい朝からケーキを食べるかどうするかではなく、ショートかチョコどっちにしようか?という2択で審議。 結果、チョコとコーヒーをオーダーしました。 イチゴのお店だけあってやっぱりケーキの中に入っているイチゴが今までに食べた事ないくらい美味しい。 甘くて酸っぱさは控えめで柔らかいこのイチゴはどんな育て方をしたらここまでのクオリティになるのかと終始楽しみながらいただきました! お土産用に買ったイチゴのフィナンシェもいちびこで買える唯一無二のもので贈り物としても最適です。 ●店舗一覧 太子堂店(1号店) 三軒茶屋店 桜新町店 渋谷東急フードショー店 NEWoMan新宿店 ルミネ北千住店 南町田グランベリーパーク店 海老名店 エスパル仙台店 閖上店 UberEatsも対応されているようです。 ─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─ 最後までお読み頂いてありがとうございます!

6. sooraj curry

続いて紹介する三軒茶屋のデリバリーは、「sooraj curry(ソーラジュカリー)」です。下北沢にも続いている三軒茶屋は、実は有名なカレー屋さんがとっても多く、並んでいるお店もたくさんあるんですよ。こちらはなんと大学生の方が一人で毎週土曜日に間借りで開いているカレー屋さんなんです。
現在は毎週土曜日にデリバリーのみのカレー屋さんとしてオープンしています。エリアは都内西部、神奈川県北部だそうですよ。お家で本格カレーをいただけるのはとっても嬉しいですよね。下記フォームから注文ができます。

詳細情報

sooraj curry

東京都世田谷区太子堂4-23-5 2階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nasugasuk1ビストロも居酒屋もこよなく愛しますが、一人でカフェも愛してます。嫌いなものは特にありません( ◠‿◠ )早くなすブーム来ないかな・・できるかぎり行ったお店を紹介してます・・!

このまとめ記事に関して報告する