• はてぶ
  • あとで
自粛が開けたら贅沢旅行もありじゃない?リゾート地の豪華ホテル10選

青い海に、テラスで朝食、誰もが憧れますよね?長い自粛期間で、なかなか旅行に行くことはできませんが、旅行の計画はいくらでも立てられます!今のうちに行きたいところを保存して、自粛開けくらい贅沢な旅行をしちゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Anantara Seminyak Bali Resort / バリ島

まず最初にご紹介するのは、インドネシアのリゾート地として大人気のバリに位置する「Anantara Seminyak Bali Resort (アナンタラ・スミニャック・バリ・リゾート)」です。バリ島は豊かな自然と、透明度の高い海に囲まれ死ぬまでに1度は行きたいスポットです。
バリ島は物価が安いので、高級リゾートホテルに泊まることもできちゃうんです。こちらのホテルは、全室スイートで目の前には海、ホテル内にはプールと贅沢な時間を過ごすことができます。南国のアジアンテイストな雰囲気がたまりません。ホテルにいるだけで1日過ごせてしまうほど充実しています。

詳細情報

Jl. Abimanyu(Dhyana Pura)、スミニャック、バリ 80361

写真を投稿する
3.00 00

2. ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ / 沖縄

続いてご紹介するのは、日本のリゾート地の定番である沖縄にある「ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ」です。沖縄伝統の赤い瓦できた屋根がポイントのこちらのホテルは、1棟1棟しっかりとプライベート空間が守られ、各部屋に専用のプールがあります。
赤い瓦とプールのブルーのコンラストが美しく、シンプルな外装がとても落ち着きますね。オーシャンビューのレストランでは、沖縄の旬食材を取り入れたイタリアンをいただくことができます。普段より何ランクも上のおもてなしを堪能することができますよ。プライベートがしっかり守られているので、家族やカップルで訪れたいですね。

詳細情報

沖縄県中頭郡読谷村宇座630-1

3.67 330

3. OLHUVELI BEACH & SPA / モルディヴ

続いてご紹介するのは、南アジアのインド洋に浮かび、1000以上の島からなるモルディヴにある「OLHUVELI BEACH & SPA(オルベリ ビーチ & スパ リゾート)」です。島の1つ1つがリゾートアイランドになっているため、ハネムーンやカップルでの贅沢旅行に人気があります。
こちらはホテルとは違い1棟ずつ離れた「ヴィラ」タイプなので、別荘のような贅沢なプライベート空間を過ごすことができます。自分の部屋が海の上に浮いているという非日常空間は、こちらでしか味わうことができません。誰にも邪魔されない、至福の時間を過ごしませんか?

詳細情報

4. Le Méridien Ile des Pins / ニューカレドニア

続いてご紹介するのは、オセアニアの南太平洋に浮かぶリゾートアイランドであるニューカレドニアに位置する「 Le Méridien Ile des Pins(ル・メリディアン・イル・デ・パン)」です。天国に1番近いと称されるニューカレドニアは、美しすぎるビーチと爽やかな気候はまさに楽園。
ホテルの目の前は真っ白な砂浜のプライベートビーチで、自然に囲まれ人間が自然にお邪魔しているかのような感覚です。木を基調としているので、派手すぎずしっかりとリラックスすることができます。夜には満点の星空を眺めることができ、天国に1番近いと言われる理由も納得です。

詳細情報

hotelsで見る

Baie d'Oro, BP 175 イル・デ・パン, 98832 ニューカレドニア

3.13 014

5. The Westin Lagunamar Ocean Resort Villas & Spa / カンクン

続いてご紹介するのは、メキシコ屈指のリゾート地カンクンにある「The Westin Lagunamar Ocean Resort Villas & Spa(ザ・ウェスティン・ラグナマール・オーシャン・リゾート)」です。ビーチへと続く巨大なプールにテニスコート、プールの中にバーなど贅沢を詰め込んだかのようなホテルです。
ホテルの目の前はもちろん海、近くにはモールと立地も完璧です。客室は、まさにリゾート地といった白を基調とした、シンプルながらも旅の疲れだけでなく、日頃の疲れも取り除いてくれそうな、落ち着く空間です。真っ青なブルーの海はいつまでも眺めていられそうですよね。

詳細情報

bookingで見る

Boulevard Kukulcan Km 12.5 Lt 18 Zona Hotelera Zona Hotelera, PO Box 834 Apdo., Cancun 77500 Mexico

3.02 031

6. Burj Al Arab Jumeirah / ドバイ

続いてご紹介するのは、高級、贅沢の代名詞ドバイにある「Burj Al Arab Jumeirah(バージュ・アル・アラブ)」です。こちらは世界最高級クラスの、究極の贅沢ホテルです。客室は全て2階建ての全室スイートルームの徹底した贅沢さ。
目の前はビーチが広がるこちら。外装も内装も計算が尽くされた建築物に泊まるのは誰もがいつか経験してみたいですよね。レストランは、ペルシャ湾を眺めながらの最高級フレンチをいただくことができます。映画の世界でしか目にしない空間に1度足を運んでみませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する