• はてぶ
  • あとで
おうちであの味が食べたい!青森の人気デリバリー10選はこれだ

外出自粛が続く中、オンライン飲み会や自宅での食事を工夫をされている今日この頃だと思いますが、たまには外食の味が恋しくなる時ってありませんか?できれば、ちょっと贅沢したい時、息抜きをしたい時に食べていた非日常の‟あの味”をおうちで気軽に食べられたらうれしいですよね!今回は青森県内でデリバリーができる人気のお店10選をご紹介いたします。ガッツリ系からヘルシー系までありますので、是非参考にしてみてくださいね。(なお、掲載情報につきましては、記事掲載時点のものとなり、配達エリアについてもお店ごとに異なっておりますので、詳細は事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①青森大勝軒/青森市茶屋町

まず最初にご紹介するのは「青森大勝軒」です。こちらのお店のデリバリーでは「こってりもりそば」「こってりラーメン」を販売しています。動物と魚介の濃厚スープが食べ応えのある太麺と相性抜群なんです!電話での注文ができますので、是非一度ご賞味くださいね。

詳細情報

青森県青森市茶屋町32-15

3.56 13

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

②一八寿し/青森市新町

続いてご紹介するのは「一八寿し」です。こちらのデリバリーでは握りやお刺身だけでなく、通常メニューにはない「ばらちらし」をいただけるんです。2個以上からの注文が可能で、電話での受付となります。ランチや夕食にぴったりですので、是非食べてみてくださいね。

詳細情報

③Galetteria Da Sasino/青森市柳川

お次にご紹介するのは「Galetteria Da Sasino(ガレッテリア ダ・サスィーノ)」です。通常はガレットのメニューが人気のお店なのですが、デリバリーでは洋食のランチボックス6種類がいただけるんです。注文は電話にて2日前までに、ランチボックス4つ以上で合計金額が10800円以上からとなっているので、余裕をもって連絡してみてくださいね。

詳細情報

青森県青森市柳川1-4-2 AーFACTORY 2階

3.12 02

④バルhachi/青森市本町

続いてご紹介するのは「バルhachi」です。こちらでは週替わりえ変わるこだわりの洋食が詰め込まれた「彩り弁当」がデリバリーできちゃうんです。700円、1000円、2000円の3種類のボリュームから選べ、電話にて注文が可能ですよ。絶品の品々を自宅で味わってみてくださいね。

詳細情報

青森県青森市本町2-4-9 福徳第1ビル2階

写真を投稿する
3.08 00

⑤Vegecafe ちゃまま/青森市緑

続いてご紹介するのは「VegeCafe ちゃまま」です。こちらはベジタリアン対応で、デリバリーではヘルシーな「ちゃまま弁当」を注文できます。お弁当はデリバリー当日の手づくりなので、注文の際は前日の16時までに電話にて、また、5個以上で受付可能となっていますのでご注意くださいね。

詳細情報

青森県青森市緑1-12-29

写真を投稿する
3.02 00

⑥DragonCafe/青森市浜館

お次にご紹介するのは「DragonCafe(ドラゴンカフェ)」です。こちらではお店で食べられるロコモコや大人気のスイーツが注文できるんです。デリバリーは1000円以上の注文で、電話またはメールにて受付ていますよ。食事とスイーツを頼んで贅沢なひとときを過ごしてみるのもおすすめですよ。

詳細情報

青森県青森市浜館6-1-8

写真を投稿する
3.02 00

⑦Huit Dubois/平川市八幡﨑

続いてご紹介するのは「Huit Dubois(ユイットデュボワ)」です。こちらは青森県牛を100%使用したプレミアムバーガーの専門店なのですが、デリバリーでは炭火焼きした牛・豚の焼肉弁当が食べられちゃうんです!、公式ホームページの専用フォームから注文ができ、デリバリーは10個以上からとなります。
※姉妹店の画像です

※姉妹店の画像です

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

redvegmochi画像は中禅寺湖の朝です

このまとめ記事に関して報告する