• はてぶ
  • あとで
充実しすぎちゃうんですが。愛媛の多彩な人気デリバリーグルメ10選

あたたかい陽気になってきましたが、みなさまはおうち時間をいかがお過ごしでしょうか。さまざまな人気店がデリバリーサービスを始めているなか、おうちでデリバリーのごはんを楽しむ方も増えているみたいですよ!そこで今回は、愛媛県で人気のデリバリーができるお店10選をご紹介いたします。おうち時間をさらに充実させてみませんか?(なお、掲載情報につきましては、記事掲載時点のものとなり、配達エリアについてもお店ごとに異なっておりますので、詳細は事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①ハノイカフェ

まず最初にご紹介するのは「ハノイカフェ」です。ベトナム料理を楽しめるこちらのお店のデリバリーではグリーンカレーやまぜごはんのセットなどのランチボックスからオードブルまで注文でき、前日の夜24時までに電話またはSNSにて受付されています。なお、配達の時間帯は11時30分~14時となっているのでご注意ください。

詳細情報

愛媛県松山市一番町2-1-3Mビル1階

3.01 04

②SHUCKER’S

続いてご紹介するのは「SHUCKER’S (シャッカーズ)」です。こちらのデリバリーでは新鮮な生牡蠣やワインに合うお料理が注文できるんです。ワインも一緒に注文できちゃうので、飲み物を考える必要もなく気軽におうちパーティーが楽しめますよ!デリバリーは3000円以上(牡蠣、お酒合算)から松山市内であれば可能で、SNSまたはお電話で注文できます◎

詳細情報

tabelogで見る

愛媛県松山市大街道3-5-11

写真を投稿する
3.01 00

③CHARLIE'S VEGETABLE WITH petit cerise

続いてご紹介するのは「CHARLIE'S VEGETABLE WITH petit cerise (チャーリーズベジタブルウィズプチスリーズ)」です。こちらのお店では野菜たっぷりのお弁当からステーキの入ったお弁当、オードブルを注文できちゃうんです。3000円以上の購入でデリバリーしていただけます(松山市内に限る)◎注文は電話にて受け付けていますよ。

詳細情報

愛媛県松山市歩行町2-3-16

3.01 02

④LeCabaret

続いてご紹介するのは「LeCabaret(ルキャバレー)」です。こちらでは肉厚のハンバーガーが大人気で、デリバリーでもいただけちゃうんですよ。配送には「宅タク便」という、地元のタクシーを使用した宅配サービスを使用するため、予約は前日までで、宅配可能地域は店舗から10㎞以内となっていますのでお気をつけくださいね。注文は電話にて受け付けていますよ。

詳細情報

愛媛県松山市三番町3-1-8 Nビル 2階

写真を投稿する
3.02 00

⑤もつ鍋 田しゅう 愛媛松山店

お次にご紹介するのは「もつ鍋 田しゅう」です。福岡の本格的なもつ鍋を提供するこちらのお店では、1日限定10食で「もつ鍋セット2~3人前」をデリバリーできるんですよ。宅配地域は松山市全域で、5月末までのサービスとなっています。注文受付は電話にて、15時〜20時までとなっており、当日の連絡でも大丈夫だそうですよ。

詳細情報

tabelogで見る

愛媛県松山市二番町3-7-19 フジコビルA 2階

写真を投稿する
3.08 00

⑥海鮮お好み焼き ひょうたん島

続いてご紹介するのは「海鮮お好み焼き ひょうたん島」です。こちらでは567円でいただける、お好み焼きやオムソバのプレート弁当、コロッケやナスミンチの入ったお弁当をいただけますよ。デリバリーはお店の付近であれば可能で、注文・問い合わせは電話またはLIN公式アカウントから行えます。

詳細情報

愛媛県松山市二番町2-7-16

写真を投稿する
3.06 00

⑦天むす手羽先おいなはれ 松山店

お次にご紹介するのは「天むす手羽先おいなはれ」です。こちらのお店では天むすやいなり、手羽先、うどん、おかずセットなどを注文できます。デリバリーは500円以上の注文から対応可能で、配達時間は18時から翌6時までとなっており、電話にて注文を受け付けていますよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

redvegmochi画像は中禅寺湖の朝です

このまとめ記事に関して報告する