• はてぶ
  • あとで
ずっとずっと会いたかったの。やっと会えた恋人とあなたなら何をしたい?

一緒に暮らしていない限り、友人はもちろん、恋人にも会えなかった人は大勢いるはず。ずっとずっと会いたかったんだもん。何をするか考えましたか?今回は、やっと会えた恋人との過ごし方について、それぞれのおすすめスポットを交えながらご紹介いたします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ドライブデート

最初に紹介する恋人としたいことは、「ドライブデート」です。移動中も二人だけの空間だから、ずっと会えなかったカップルはしたいと思っている方も多いのではないでしょうか。ちょっと海へ行ったりするのもいいですが、おすすめはアウトレット。
お互いショッピングもなかなかできなかったかと思うので、ここで物欲を解放しちゃいましょう!「三井アウトレットパーク」のうち、幕張、木更津、入間、横浜でしたら都心から車で1時間前後でアクセスできるのでお勧めですよ。

詳細情報

2. おうちでダラダラ

やっぱりこれに尽きる!という方もきっと多いはず。どこへ行くも混んでる気がするし、何よりずっと一緒にいられなかった分、おうちで二人っきりで過ごせることの大切さに気づかされる気がします。
まったり映画を観るもよし。二人で凝った料理に挑戦してみるのもいいですよね。いつもはしなかったことなどにチャレンジしてみるのもいいかもしれません。誰にも邪魔されない空間で過ごす時間はきっとこれまで以上に質の高いはず。

3. 長めの旅行へ

続いて紹介する恋人としたいことは、「旅行に行く」です。もちろん、もう少しで夏休みな訳ですから、普段行っていた旅行よりも少し長い旅行に行ってみてはいかがでしょうか。長めの旅行なので、九州なんかお勧めですよ。まずは長崎でハウステンボスですよ。
そしたら、宮崎の「味のおぐら」で元祖の”チキン南蛮”なんていかがでしょうか。たくさん休みを利用して、たまにはちょっと贅沢な時間の使い方をしてみるのも、きっと楽しいに違いありません。会えなかった時間を穴埋めしてくれることでしょう。

詳細情報

長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス

4.53 1217054

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. まったりお散歩

続いて紹介する恋人としたいことは、「まったりお散歩」です。お散歩と言っても何もない道を散歩するのではなく、少しの目的があると何倍も楽しくなります。おすすめはなんと言っても「上野動物園」です。この動物園はかなり広く、お散歩するには十分な時間をかけることができます。
また動物の種類もいっぱいいて、人気のパンダはもちろん、海の生き物や爬虫類などもたくさんいるんです。きっと好きな動物に出会えると思います。思っているよりも広いので、スニーカーなどで行った方がいいと思いますよ。

詳細情報

5. テーマパークに行く

続いて紹介する恋人としたいことは、「テーマパークに行く」です。やっぱりこれ。恋人とじゃなくても行きたい!と懇願している方いますよね。朝きついけど早起きして、決めた洋服で行く時のワクワクは小さい頃から変わらないですよね。
恋人と丸一日一緒にディズニーを回るって普段からちょっと特別なのに、きっと今なら最高の贅沢になるかもしれません。一緒にポップコーンを食べながら、絶叫アトラクションで「キャー!」とか言いながらはしゃぎたいですね。

詳細情報

6. 温泉に行く

続いて紹介する恋人としたいことは、「温泉に行く」です。こんな時だからこそ、のんびりと過ごしたいですよね。温泉=旅行と考える方も多いと思いますが、実は都心からアクセスのいい温泉施設があるんです。
それが朝霞台にある「スパジアムジャポン」です。こちらは天然温泉を楽しむことのできほか、広々としたゴロゴロできるスペースで漫画を読むことも、フードコートで好きなご飯も、岩盤浴まででき、一日居られるスポットなんです。恋人と行く方も多いんだとか。

詳細情報

東京都東久留米市上の原2-7−7

4.22 22234

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. いつもの居酒屋へ

最後に紹介する恋人としたいことは、「いつもの居酒屋へ行く」です。いつも行っていたあの居酒屋、大丈夫かな…と気にすることもあったのではないでしょうか。一刻も早くあのお店に行きたいとお考えの方、とても気持ちわかります。
こちらは目黒にある「シナトラ」です。落ち着いた雰囲気の空間で、美味しい料理が食べたいならここ。久しぶりに会ったからこそ、ちょっとスペシャルなお店に行くのではなく、いつも二人で行っていた居酒屋なんかに行きたいものですよね。あの味で落ち着く瞬間は、きっと何よりも求めていた日常を取り戻す瞬間なのかもしれません。

詳細情報

東京都品川区上大崎2-27B1サンフェリスタ目黒1272

3.27 140

早く会いたい~!

いかがでしたか?早く会いたくてうずうずしていますよね。会えたらあんなことがしたいとか、どこへ行こうとか、恋人と話し合ってみてもいいかもしれませんね。ぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nasugasuk1ビストロも居酒屋もこよなく愛しますが、一人でカフェも愛してます。嫌いなものは特にありません( ◠‿◠ )早くなすブーム来ないかな・・できるかぎり行ったお店を紹介してます・・!

このまとめ記事に関して報告する