• はてぶ
  • あとで
あなたもおうちでモッパン!新大久保の韓国料理デリバリー10選

韓国料理が無性に食べたくなる時ってありませんか?私はYouTubeで韓国のモッパン動画を見ていると、その衝動に駆られてしまいます...。そこでの救世主が、新大久保の韓国料理デリバリー!今回は、特におすすめの10店をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

今なら初回限定1,000円割引クーポンがもらえる!

Uber Eats を初めて使う方限定!今なら初回限定で1,000円割引クーポンを配布しています。1,000円の割引があれば、新大久保の韓国料理もとってもお得にデリバリーすることができますよ。是非下の黄色いボタンからUber Eats のアプリをダウンロードし、プロモーションコードを入力してクーポンを受け取ってくださいね。
プロモーションコード:RETRIP2021
※このクーポンを利用する際は、必ず記事内の黄色いボタンからアプリをダウンロードしてください

クーポンの詳しい使い方はこちら↓

① アリランホットドッグ

まず最初にご紹介するのは「アリランホットドッグ」。大流行したチーズハットクの専門店で、新大久保のほかにも複数店構える超人気店です。Uber Eats から注文することができますよ。人気ナンバーワンは「ポテトレーラ」でナンバーワンは「チェダーレーラ」なんだとか。おうちにいながら、チーズハットクなんて贅沢ですね!

詳細情報

② ジャジャン麺ハウス

次にご紹介するのは「ジャジャン麺ハウス」。「チャジャンミョン」という、韓国風中華のジャージャー麺が看板メニューのお店です。甘さのある濃厚なソースが麺によう絡みつき、食べだしたら箸が止まらない美味しさ。韓国風甘酢豚とのセットや、若鶏の甘酢辛口炒めとのセットもあるので、お好きなものをチョイスしてみてくださいね!

詳細情報

ジャジャン麺ハウス

東京都新宿区歌舞伎町2-32-5

3.17 218
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ ホシギ2羽チキン

つづいてご紹介するのは、「ホシギ2羽チキン」。新大久保に複数店舗構える韓国チキンの超人気店です。チキンのお店とだけあって、味の種類が豊富なんです。ヤンニョムチキン ・ニンニク醤油・スイートガーリックなどからお好きな2羽が選べる「チキン2羽セット」がおすすめですよ!何人かでシェアして食べたいですね。

詳細情報

④ でりかおんどる

つづいてご紹介するのは、「でりかおんどる」。韓国の家庭料理など様々な種類の料理が楽しめる、新大久保でトップを争う人気店です。プルコギキンパ・サムゲタン・スンドゥブチゲ・チヂミなど、Uber Eats でも注文できるメニュー数はさすがの多さ。UFOチキンフォンデュも頼めるというから驚きです。

詳細情報

でりかおんどる 本店

東京都新宿区百人町1-3-20

3.30 22227
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ モンナンカムジャ 2号店

つづいてご紹介するのは、「モンナンカムジャ 2号店」です。こちらも新大久保で有名な人気店で、Uber Eats から注文することができるんですよ。ボリューミーなお弁当や海鮮チヂミや盛り合わせポテトなど種類も豊富。おすすめはチーズたっぷりの「チーズトッポッキ」。チキンと一緒に食べたい一品です。

詳細情報

モンナンカムジャ2号店

日本、東京都新宿区百人町2-3−25

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する