• はてぶ
  • あとで
中目黒のおむすび専門店がグッとくる!「おむすび ごっつ食べなはれ」オープン

おむすび専門店「おむすび ごっつ食べなはれ」が2020年5月26日(火)中目黒にグランドオープンしました。原宿に一号店がある、こちらのお店。国内農家の「安心安全なお米」と、美味しさを最大限に引き出す「炊きの技」、全国各地の「選りすぐりの具材」が魅力です。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「おむすび ごっつ食べなはれ」オープン

オープン日:2020年5月26日(火)

おむすび専門店「おむすび ごっつ食べなはれ」を2020年5月26日(火)中目黒にグランドオープンしました。原宿に一号店がある、こちらのお店。国内農家の「安心安全なお米」と、美味しさを最大限に引き出す「炊きの技」、全国各地の「選りすぐりの具材」が魅力です。

気になるメニューをご紹介

新潟県長岡の特別栽培米「こしいぶき」の白米を使用した、お米本来の甘みと弾力を持ち、炊き立てはもちろん冷めても美味しくいただけます。国産牛のサーロインを贅沢に使用し、生姜を効かせて甘辛く丁寧に煮込んだ「牛しぐれ」や、北海育ちの天然紅鮭を使用した「紅鮭」など、常時約17種から選べます。
白米だけでなく、玄米のおにぎりもあるんだとか。この玄米も、「こいしぶき」を使用しているそう。和歌山県産の紀州南高梅や明太子とチーズの明太チーズなど、玄米に合う具材がありますよ。ヘルシー志向の方は、ぜひ頼んでみてくださいね。
芳醇な香りと甘みのある麦味噌を季節の野菜と合わせていただく、「季節のお味噌汁」や、山形県産『米澤一番育ち』を使用したこだわりの一品、「米澤豚一番育ちのお味噌汁」など、おむすびに合うサイドメニューもありますよ。

お得なセットも

いかがでしたか?お得なセットも販売されているそう。おむすび2個と唐揚げ、玉子焼き、漬物がセットになって登場。ランチや小腹がすいた時におすすめですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

詳細情報

おむすび ごっつ食べなはれ 中目黒店
オープン日:2020年5月26日(火)
住所: 東京都目黒区上目黒1-19-7
TEL: 03-5725-8155
OPEN : 8:00-20:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する