• はてぶ
  • あとで
久しぶりのディズニーデート。雰囲気抜群贅沢ディナーが楽しめるレストラン9選

コロナウイルスの影響により、ディズニーリゾートに最近行ってないな...というカップルも多いはず。そこで、今回は久しぶりのディズニーだからこそ!普段よりちょっぴり贅沢できるレストランを紹介します。久しぶりのディズニーデート、素敵なディナーで、大好きなあの子ともっと距離が縮まるはず!是非参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ブルーバイユーレストラン

まず最初にご紹介するのは、ブルーバイユー・レストランです。ご存知の方も多いかと思いますが、こちらのレストランは、カリブの海賊のアトラクションと一体になったレストランです。こちらでは、レストラン内が夜の設定なので、昼間でもキャストの方に「こんばんは」と挨拶されるんです。
そんなブルーバイユーレストランではコース料理を楽しむことができます。お値段は4000円〜5000円ほど。店内も少し暗めなので素敵な雰囲気のディナーが楽しめること間違いなしです。アトラクションを眺めながらいつもとは違うディナーを楽しんで。

詳細情報

2. ベッラヴィスタ・ラウンジ

続いてご紹介するのは、ホテルミラコスタ内にある「ベッラヴィスタ・ラウンジ」です。ディズニーシーの景観を一望できるガラス張りのレストランで、席と時間によってはご飯を食べながらショーを鑑賞することができるんです。
定番のコース料理に加え、旬やパークのイベントに合わせた季節限定のコースも登場します。最高な眺めとともにいただく贅沢なイタリアンコースは、忘れられない思い出になること間違いありません。

詳細情報

3. テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ

続いて紹介するテディ・ルーズヴェルト・ラウンジはちょっぴり大人な雰囲気のお店。ディズニーシーならではのお酒をゆくっりと味わうことができます。店内にはソファ席などゆったりとした広さの席が多いですが、デートの〆はバーカウンターもオススメかも。
こちらのお店はS.Sコロンビア号の中に入ったラウンジ。S.Sコロンビア号の中に入ったことがない方も意外と多いのでは?中に入るとそこには、ラグジュアリーな空間が広がっていますよ。ほろ酔い気分で最高のデートになること間違いなしです。

詳細情報

千葉県浦安市舞浜1-4東京ディズニーシー

3.54 16100

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. オチェーアノ

続いて紹介するのは、ホテルミラコスタ内にあるオチェーアノです。こちらでは地中海料理をビュッフェスタイルで楽しむことが出来ます。平日と休日で値段も違うので、要チェックです。また、こちらのレストランは予約必須です!
オチェーアノでは、パーク内のイベントに合わせた季節のお料理を楽しめるのもポイント。どれも写真映えする華やかな見た目ですが、その味も最高に美味しいです。また、ケーキや写真撮影がついた特別な日用のオプションもあるので、記念日にもオススメですよ。

詳細情報

千葉県浦安市舞浜1−13

3.11 021

5. リストランテ・ディ・カナレット

続いて紹介するこちらのレストランでは、本格イタリアンを楽しむことができます。こちらもかなりの人気店なので、デートなら予約必須です!お店のコンセプトはヴェネツィアの風景を描いた画家“カナレット”の作品を楽しめるレストラン。
こちらのお料理は、パーク内の他のイタリアン料理と比べると少し高めですが、味がとっても本格的で、パーク内のレストランの概念が覆されるほど。また、テラス席では、ヴェネツィアンゴンドラを眺めながら食事を楽しめるのも素敵ですよね。

詳細情報

6. マゼランズ

続いて紹介するマゼランズは、ミステリアスアイランドに向かう途中にある隠れ家的なレストランです。こちらはコース料理を楽しむことができます。ディズニー好きの間でも、憧れる豪華なお料理が楽しめるマゼランズ。きっと最高のディナーになるはずです。
店名は、大航海時代のマゼランにちなんでつけられています。店内は当時の装飾品など、面白い作りに目を奪われます。また、世界のお料理をワインと一緒にゆっくりと味わえるのが魅力です。久しぶりのディズニーデートにぴったりの贅沢ディナーです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する