• はてぶ
  • あとで
【終了】行列ができるりんご飴専門店!”キャンディーアップル”が横浜に期間限定オープン

代官⼭の本店で⾏列ができる、りんご飴専⾨店Candy apple(キャンディーアップル)が、そごう横浜店に初出店します。期間は2020年7月7日(火)~7月13日(月)の、一週間だけなので、お見逃しなく!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Candy apple そごう横浜店」オープン

オープン期間:2020年7月7日(火)~7月13日(月)

代官⼭の本店で⾏列ができる、りんご飴専⾨店Candy apple(キャンディーアップル)が、そごう横浜店に初出店します。期間は2020年7月7日(火)~7月13日(月)の、一週間だけなので、お見逃しなく!
当日青森から届いたシャキシャキな歯応えの林檎に、飴はりんごの果汁で一瞬で溶けるように薄くコーティングされ、口に中で混ざり合った時に初めて完成する本気のりんご飴です。
メディアでもよく取り上げられていて、人気ドラマでもヒロインが口にしていたそう。
青森県が誇るいかりブランドのりんごはとってもジューシーで酸味がほどよく感じられる林檎です。 贈り物などでも人気ないかり林檎を使った贅沢なりんご飴です。1つ1⼿作業で薄くコーティングした飴はとっても歯応えがよく、パリパリと⼼地いい触感です。ヘルシーなりんごが⾼級スイーツに⽣まれ変わっています
そごう横浜店限定では、新メニューほうじ茶りんご飴が登場するんだとか。今話題のりんご飴の新しい味を、ぜひ味わってみてください。もちろん、本店で販売されているメニューも味わうことができますよ。

話題のりんご飴に注目!

いかがでしたか?芸能人の間でも話題になっているほどの「キャンディーアップル」。1週間の期間限定でオープンするということなので、要チェックです。限定メニューにも注目ですよ。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

詳細情報

販売期間:7月7日(火)~7月13日(月)
営業時間:10:00~20:00
場 所 :そごう横浜店 地下2階食品売り場入り口
住 所 :神奈川県横浜市西区高島2丁目18−1
最寄り駅:JR線・各出口/京浜急行線・各出口より徒歩3分。
     相鉄線・2階改札口より徒歩約7分。

神奈川県横浜市西区高島2-18-1

3.25 2061

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する