• はてぶ
  • あとで
とろけるベストコンビ!チーズと生はちみつ専門店「BeNe」名古屋にオープン

2020年7月20日(月)、名古屋・金山エリアにある「アスナル金山」1階に、チーズと生はちみつ専門店「BeNe」がオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

チーズと生はちみつ専門店「BeNe」名古屋にオープン

オープン日:2020年7月20日(月)

2020年7月20日(月)、名古屋・金山エリアにある「アスナル金山」1階に、チーズと生はちみつ専門店「BeNe」がオープンします。昼はモッツァレラチーズやリコッタチーズのミルクを感じるフレッシュチーズの食べ放題、夜はラクレットチーズやカマンベールチーズのようなコクや旨みを味わえるなど、1日を通してチーズ料理を楽しむことができます。
使用するチーズは、北海道根釧地区を中心に、スイス産、イタリア産など全12種類。本店で人気のある「流れるチーズ シカゴピザ」(1,480円)、自家製ローストビーフに本場スイスのラクレットチーズをたっぷりとかけた「ラクレットチーズグリル」(1,900円~)など、45種類のメニューを取り揃えています。
名古屋店では、新たに「生はちみつ」に焦点を当て、女性でにぎわうランチタイムには、北海道根釧地区のフレッシュチーズを中心に、4種のチーズと生はちみつが食べ放題に。色とりどりの惣菜とメイングリルのワンプレートランチ(1,200円~)に、セットの天然酵母パン、チーズ食べ放題がついたお得なランチを楽しめます。
そのほか、北海道産チーズや生はちみつをふんだんに使用した、「チーズティー」や「自家製生はちみつレモネード」、「バナナジュース」などのSNS映えするドリンクなど47種類がそろっています。

こだわりの"生はちみつ"とチーズを心ゆくまで!

いかがでしたか?「生はちみつ」は、一般に広く出回っている加熱した「はちみつ」とは違って、栄養と美容効果に優れたスーパーフードともいわれているそう。そんなこだわりの「生はちみつ」とチーズのベストコンビネーションを是非ご堪能あれ!

詳細情報

■チーズと生はちみつ専門店 BeNe
オープン日:2020年7月20日(月)
所在地:アスナル金山1階(愛知県名古屋市中区金山1丁目17-1)
営業時間:11:00~22:00
アスセス:アスナル金山総合駅より徒歩1分
  • 愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山1階

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する