• はてぶ
  • あとで
中止、中止、中止!そんなカップルのための素敵な夏の想い出づくりプラン

今年の夏は、新型コロナウイルスの影響があり様々な夏のイベントが中止を余儀なくされています。夏を楽しみにしていたのに!というカップルたちも多いですよね。そこで今回はそんなカップルたちも楽しい想い出を作れるようにいくつかアイデアを出したので、ぜひ参考にしてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

テラス席で朝活

1. Ivy place / 代官山

このような状況でもあるので、テラスはおすすめですよ。3密を避けられるうえに朝であれば涼しい!そんなテラスで朝活ができるのは、代官山にある「Ivy place(アイビープレイス)」です。平日は8時、土日祝日は7時からオープンしています。
朝は、パンケーキやグラノーラ、卵料理や季節ごとのメニューがあります。ドリンクはフルーツたっぷりのスムージーなどがあります。朝から2人でのんびりと、良い時間を過ごせること間違いなしです!

詳細情報

tabelogで見る

東京都渋谷区猿楽町16-15

3.82 62433

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. bills七里ヶ浜 / 七里ヶ浜

続いて紹介するのは「bills(ビルズ)七里ヶ浜」です。こちらは朝の7時からオープンしています。海風を感じながら、世界1の朝食を好きな人と食べるのはいかがですか?想像するだけで素敵な世界ですよね。
有名なパンケーキのほかにも、フレンチトーストやアボカドトースト、フルーツボウルなど朝に最適な魅力的なメニューがたくさん。朝ご飯を食べた後は、海辺をのんびり歩いてみるのもいいですよね。

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1 WEEKENDHOUSEALLEY2階

4.39 116497

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. crisscross / 表参道

テラスで食べられる朝食をもう1つご紹介します。表参道にある「crisscross(クリスクロス)」です。朝は8時からオープンしています。おしゃれな街、表参道で優雅に朝活できたら最高の1日の始まりですよ。
朝のメニューには、自家製のトーストやグラノーラ、スモークサーモンなどがのったエッグベネディクト等があります。朝ご飯は贅沢して、そのあとはおうちでゴロゴロするのでも素敵な1日になりそうな予感。

詳細情報

東京都港区南青山5-7-28

4.30 51313

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

新しくできた話題のカフェに行く

4. うつわとカフェ Lim. / 駒場東大前

2020年3月31日に駒場東大前にオープンしたばかりの「うつわとカフェ Lim.」。店名の通り、うつわにこだわっているお店。そして時間や空間も大切にされています。店内は広くはないですが、圧迫感がなくとても落ち着ける場所です。
カフェで緑茶を頼む人はほとんどいないかもしれませんが、こちらではぜひ頼んでみてください。緑茶の苦みが少しありながらも、飲みやすく優しい味がするんです。ピスタチオの最中など、ちょっとしたおやつもありますよ。

詳細情報

東京都目黒区駒場3-11-14 駒場友和ビル1 1階

3.47 120

5. No. / 代々木上原

2019年9月に代々木上原にオープンした、カフェ&バー「No.(ナンバー)」はご存知ですか?モーニングからランチ、夜はバーになるので1日中楽しむことができる場所になっています。それぞれの時間によってこだわりのメニューが違うので、ぜひチェックしてみてくださいね。
14時からいただけるカクテルメニューは、それぞれナンバリングされているんです。店名の由来はそこからなんだそう。また、ホットサンドも小腹が空いている方にはおすすめのメニューになっています。

詳細情報

きれいな建物を観に行く

6. 東京国際フォーラム / 有楽町

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

らぶたまごたべるのも、お出かけするのもすきです。
どなたかの行動のきっかけになりますように〜❕

このまとめ記事に関して報告する