• はてぶ
  • あとで
いい女はみんな知ってる。仕事終わりの疲れを癒やすCHECKすべきお店7選

みんなが憧れるいい女。いい女も遊ぶことは忘れません。仕事の方も、その後はいい女が楽しむ時間。素敵な女性たちははどこへ行くのでしょうか?いつもとは違うすこし背伸びしたお店で、いい女に近づいてみませんか?都内にあるオススメのお店を紹介します(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

①Hemel ミヤマス / 渋谷

最初に紹介するのは渋谷駅から徒歩1分ほどのところにある「Hemel(ヘイメル)ミヤマス」です。こちらは豊富なドリンクと季節のお魚や野菜を使用した食が楽しめる、モダンビストロです。気軽に入りやすく、落ち着ける空間が待っています。
常に80種類以上のワインと30種類のベルギービールが用意されているので、いろんなお酒が飲みたい女性にぴったり。ドリンクがリーズナブルな事も注目の一つです。賑やかな渋谷の喧騒を忘れて、ゆったり楽しめるお店です。

詳細情報

東京都渋谷区渋谷1-12-7 CRーVITE 1階

3.14 04

②6 Connection Dining / 新宿

続いて紹介するのは新宿駅から徒歩3分ほどの「6 Connection Dining」です。駅から近いので、仕事帰りでも立ち寄りやすいバーです。女子会としても利用されることも多く、中はカウンター席と広いテーブル席が用意されて、一人でも複数でも入りやすい空間です。
ここではレモングラスやしょうがをつけ込んだインフュージョンカクテルや女性も飲みやすいフルーツカクテルが豊富。一人一人にあったオリジナルカクテルも作ってくれますよ。初心者でも安心の行きつけにしたいお店です。

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区西新宿1-19-11 西新宿甲州ビル 4階

写真を投稿する
3.06 00

③TABLE 9 TOKYO / 品川

続いて紹介するのは品川・プリンスホテルメインタワー内にある「TABLE 9 TOKYO」です。食とエンタメが合さった、東京の夜を彩る空間が品川に。その名の通り、それぞれコンセプトが異なった9つのエリアで分かれています。
ゆったりとしたソファでタパスを楽しめるラウンジのほか、ウィスキーやオリジナルカクテルを嗜むことができるバーエリアもあります。どのエリアも東京の夜景を見ながら、ゆっくりお話ができる贅沢なダイニングバーです。

詳細情報

④The bar IDEAL NUMBERS / 田町

続いて紹介するのは、田町駅から徒歩4分ほどの「The bar IDEAL NUMBERS」です。こちらは一軒家を改装した、知らないと見つけることができないまさに隠れ家のバー。かすかに灯る店内の雰囲気がいい女にさせてくれます。
ここでは季節の果物をふんだんに使ったフレッシュフルーツカクテルがオススメです。他にも、このお店でしか飲めないオリジナルカクテルが豊富にあります。女の子だからこそ、可愛く、おしゃれな一杯を。

詳細情報

写真を投稿する
- 13

⑤SUZU CAFE / 渋谷

続いて紹介するのは渋谷駅新南口からすぐにある「SUZU CAFE gems shibuya」です。都内に何店舗か展開するこのお店ですが、渋谷はアンティークの家具が並び、気軽に利用できる大人な雰囲気がカフェ漂うダイニングスタイルです。
お酒に合うアラカルトはもちろん、スイーツメニューも豊富。こだわりの甘いスイーツを2次会や、まだ帰りたくない夜に。終電までのわがままはここで叶いますよ。店によってコンセプトが変わるので、シチュエーションにあわせてどうぞ。

詳細情報

⑥and people / 銀座

続いて紹介するのは銀座駅から徒歩4分ほどの「and people」です。ディナータイムは連日予約で埋まる人気店。だからこそピークが過ぎたころに、余裕をもってゆったり過ごしに行きませんか?
夜が深まると、より一層雰囲気が良くなります。ディナータイムではプロジェクションマッピングがその日の天気や空と合わせて投影されます。思い出にふけながらお酒を飲めば、今日という日が特別になるはず。

詳細情報

ozmallで見る

東京都中央区銀座6-5−15 銀座能樂堂ビル 8階

4.40 45644

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦インペリアルラウンジ / 日比谷

最後に紹介するのは、日比谷駅から徒歩2分ほどの帝国ホテル東京17階にある「インペリアルラウンジアクア」です。シックで暖かみのある空間で、大きな一人がけのソファでくつろぎながら、夜景をみて過ごすことができます。
アフターヌーンティーで有名なこのラウンジは夜になると違う顔を見せます。ホテルのラウンジで過ごす非日常はいい女の楽しみ方です。日常のストレスやいやなことはすべてココで忘れて、次の日も輝けるはずです。

詳細情報

東京都千代田区内幸町1-1−1

3.04 013

いい女の夜はこれから。

いかがでしたか?いい女がゆっくりと楽しむ時間はまさに優雅。皆さんももっと楽しみませんか?いい女に近づく参考になれば幸いです。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する