• はてぶ
  • あとで
1万匹の熱帯魚と楽しむかき氷?「アクアリウムカフェ」新宿にニューオープン

2020年8月6日(木)、全長20メートルの、まるで水族館のように1万匹の熱帯魚が泳ぐ幻想的なアクアリウムカフェが新宿にオープンします。「1万匹の熱帯魚と楽しむかき氷」がコンセプトということですが、一体どんな風になっているのでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。新型コロナウイルスの影響を受ける可能性もありますので、詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「アクアリウムカフェ」新宿にニューオープン

オープン日 : 2020年8月6日(木)

2020年8月6日(木)、全長20メートルの、まるで水族館のように1万匹の熱帯魚が泳ぐ幻想的なアクアリウムカフェが新宿にオープンします。地下鉄「新宿三丁目」E6出口直結なので、アクセスも便利ですよ。
コンセプトは「1万匹の熱帯魚と楽しむかき氷」。しろくまさん、まめ柴などのキュートなものや、イチゴや抹茶、ティラミスなどのボリューミーなかき氷が9種揃っています。その他、厚さ6センチのふわとろフレンチトーストも3種登場しますよ。
旅行などになかなか行けない今年の夏は、近場の安全な空間で少しでも楽しみたいもの。ベビーカーでの直接入店も可能、換気も充実、他のお客様との距離も十分確保できる広々とした空間となっているので、ファミリーでのお出かけにも◎。

水族館に来たみたい

新宿駅直結のアクアリウムカフェをご紹介しました。まるで水族館に来たような楽しい思い出づくりに行ってみては?(なお情報は記事掲載時点のものです。新型コロナウイルスの影響を受ける可能性もありますので、詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■アクアリウムカフェ新宿店
オープン日 : 2020年8月6日(木)
住所:東京都新宿区新宿4-2-23 新四curumu地下1階
営業時間:12:00〜16:00
電話:03-5369-2800

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する