【終了】ディープな生き物の世界。夜の水族館「もっと♡性いっぱい展」が帰ってきた

昨年実施し話題になった特別展示「性いっぱい展」がさらにパワーアップして帰ってきました!夜のサンシャイン水族館「もっと♡性いっぱい展」が2020年9月12日(土)~11月5日(木)の期間に夜間特別営業(18:30~22:00)として開催されます。(なお、情報は記事公開時点のものです。事前に公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「もっと♡性いっぱい展」開催

開催期間:2020年9月12日(土)~11月5日(木)

昨年実施し話題になった特別展示「性いっぱい展」がさらにパワーアップして帰ってきました!夜のサンシャイン水族館「もっと♡性いっぱい展」が2020年9月12日(土)~11月5日(木)の期間に夜間特別営業(18:30~22:00)として開催されます。
様々な角度から学ぶ性いっぱい展をコンセプトに、かわいいイラストとともに生き物の性について解説するパネルや、“性”に触れて体感する「ツンツンの壁」、“性”を嗅いで体感する「クンクンの壁」など、普段はなかなか知ることができない生き物の性に関する魅力を体感できるコンテンツがありますよ。
また、水族館全体の展示水槽や照明をピンクにすることで、普段のサンシャイン水族館とは違った大人な雰囲気を楽しめます。今年の夏にオープンした「海月空感」もピンク色に染まるそう。ムーディーで“映える”こと間違いなしです。

オリジナルドリンクも販売

いかがでしたか?味覚で楽しむものとして、期間限定で「♡愛がいっぱい♡性いっぱいドリンク」も販売されるそう。さらに、来館者全員に“見た目が〇〇な生き物” の特集を詰め込んだ袋とじをプレゼントするんだとか。パワーアップした「もっと♡性いっぱい展」を要チェックです!

詳細情報

■夜のサンシャイン水族館 もっと♡性いっぱい展
開催期間:2020年9月12日(土)~11月5日(木)※休業日 10月31日(土)<10:00~18:00は通常営業>
開催時間:18:30~22:00 ※最終入場21:00
開催場所:サンシャイン水族館本館

サンシャイン水族館

東京都豊島区東池袋3-1 ワールドインポートマートビル屋上

3.66 1082709
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する