• はてぶ
  • あとで
“おとなのクリームソーダ”がレトロ可愛い!「日本酒×クリームソーダ」が気になる

『日本酒バル 蔵のや』新橋店にて、2020年8月13日(木)から9月末まで、この夏流行中の“クリームソーダ”を日本酒でアレンジした「おとなの日本酒クリームソーダ」を販売しています。(なお、情報は記事公開時点のものです。事前に公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「おとなの日本酒クリームソーダ」期間限定販売

提供開始日:2020年8月13日(木)

『日本酒バル 蔵のや』新橋店にて、2020年8月13日(木)から9月末まで、この夏流行中の“クリームソーダ”を日本酒でアレンジした「おとなの日本酒クリームソーダ」を販売しています。
カフェのような空間で日本酒が楽しめる『日本酒バル 蔵のや』新橋店。今回は人気が急上昇している“クリームソーダ”に注目し、日本酒を加えた新しいデザートカクテルを販売します。カラフルな4色のカクテルとバニラアイスのフォトジェニックスイーツに、この夏は要チェックです!
日本酒に合わせる料理は通常であれば和食。しかし、ここでは新感覚の日本酒とのマリアージュを味わうように、名物の「うににく」や、ラム肉・スペアリブのグリルなどの、洋食に和テイストを加えた肉料理がいただけます。女子会にピッタリのメニューがズラリとありますよ。
さらに曜日限定で時間無制限の日本酒飲み放題も開催しているそう。約50種類もの銘柄を堪能できます。有名なものから希少なものまで、季節に合わせて取り揃えており、各種日本酒の他に、日本酒カクテルも味わえる充実のラインアップです。

新感覚クリームソーダが気になる

おとなの日本酒クリームソーダ
いかがでしたか?レトロで大人なクリームソーダは夏限定で販売されています。フォトジェニックな日本酒スイーツを、ぜひこの夏堪能してみては?(なお、情報は記事公開時点のものです。事前に公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

詳細情報

■おとなの日本酒クリームソーダ 
提供期間:2020年8月13日(木)~9月末    
価格:お好きな日本酒+299円(税抜)

■日本酒バル 蔵のや 新橋
所在地:東京都港区新橋3-18-7 桃山ビル 3F-B
電話番号:03-6459-0979
営業時間:[月~金]17:00-23:00(L.O.22:30)、[土日祝]17:00-22:30(L.O.22:00)
定休日:年中無休(年末年始を除く)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する