下北沢で新旧カルチャーを堪能して。温泉旅館「由縁別邸 代田」オープン

2020年9月28日(月)、開発エリア04に温泉旅館「由縁別邸 代田」がオープンします。2020年8月3日(月)から公式サイトにて予約受付も開始しています。歴史ある日本家屋や緑が残る、穏やかな環境に佇む温泉旅館です。サブカルチャーの街、下北沢で上質な和を感じてみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどを確認することおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「由縁別邸 代田」オープン

開業予定日:2020年9月28日(月)

2020年9月28日(月)、開発エリア04に温泉旅館「由縁別邸 代田」がオープンします。2020年8月3日(月)から公式サイトにて予約受付も開始しています。歴史ある日本家屋や緑が残る、穏やかな環境に佇む温泉旅館です。サブカルチャーの街、下北沢で上質な和を感じてみてください。
大浴場の露天風呂では箱根「小田急 山のホテル」の自家源泉「芦ノ湖温泉 “つつじの湯”」から運ぶ温泉を楽しめます。女湯にはオリジナルアロマのミストサウナを、男湯にはドライサウナと水風呂を併設。飲食とのセットプランで、日帰りの方でも利用できるそう。
1階には「割烹 月かげ」と「茶寮 月かげ」があります。割烹では会席コースと唎酒師が厳選したお酒が、茶寮では湯上がりや、夜にはBAR利用いただけるメニューをいただけます。宿泊の方以外の利用は浴場も含めて2020年10月12日(月)からを予定しているそうです。

来年にはスパも

いかがでしたか?温泉で温まった体をさらに癒す、揉みほぐしのトリートメントなども客室にあるそう。また、本館向かいの離れには日帰りの方利用できるSPAが来年春にできるそうです。ぜひ、足を運んでみてください。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどを確認することおすすめします。)

詳細情報

■由縁別邸 代田(ゆえん べってい だいた)
開業予定日:2020年9月28日(月)
所在地 :東京都世田谷区代田2丁目31番26号
アクセス:小田急線下北沢駅徒歩8分、世田谷代田駅徒歩1分
rakutenで見る

由縁別邸 代田

東京都世田谷区代田2-31番26号

3.28 497
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する