【終了】魔女の住むお城めぐりがテーマ!「ハロウィン・スイーツビュッフェ」開催

コンラッド東京のオールデイダイニング「セリーズ」にて、ハロウィン限定、秋の味覚とハロウィンにちなんだスイーツやセイボリーが楽しめる「ハロウィン・スイーツビュッフェ」が2020年9月5日(土)~10月31日(土)の期間限定で開催されています。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ハロウィン・スイーツビュッフェ」開催

開催期間:2020年9月5日(土)~10月31日(土)

コンラッド東京のオールデイダイニング「セリーズ」にて、ハロウィン限定、秋の味覚とハロウィンにちなんだスイーツやセイボリーが楽しめる「ハロウィン・スイーツビュッフェ」が2020年9月5日(土)~10月31日(土)の期間限定で開催されています。
今年のテーマは「魔女(ウィッチ)の住むお城めぐり」ということで、魔女が身に着けるアイテムやお城を彩るローズなど、妖しく個性的なスイーツがハロウィン気分を盛り上げます。
スイーツビュッフェとしては、初めてとなるライブステーションも登場。シェフが目の前でスイーツとセイボリーを完成させて提供してもらえるんだとか。洋ナシやぶどう、カボチャなど、秋の味覚も堪能できるハロウィン・スイーツビュッフェを心ゆくまで楽しめますよ。
ハロウィンや秋の雰囲気をかきたてるのは、棺おけに見立てた「洋ナシのチョコレートタルト」や「かぼちゃのモンブラン」、オバケを乗せた「チョコレートシュークリーム」などです。ライブステーションでは、ペストリーシェフがマロンクリームを絞り、「タルトモンブラン」を一つ一つ完成させます。

ハロウィンスイーツを食べに行こう!

いかがでしたか?シェフが繰り出す繊細で、創造性にあふれたスイーツとセイボリーをラインアップしたハロウィン・スイーツビュッフェ。美しいシティビューとともに、ハロウィン限定の非日常感を心ゆくまでお楽しみください。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「ハロウィン・スイーツビュッフェ」概要
期間: 2019年9月5日(土)~10月31日(土)
時間:土曜日、日曜日、祝日のみ
   ・第1部 12:00~13:30 / 12:30~14:00
   ・第2部 14:00~15:30 / 14:30~16:00
   (※90分制 / 時間帯は変更になる可能性がございます。)
場所:28階 オールデイダイニング「セリーズ」
料金:1名様 4,500円 (税サ別)
   お子様(3-5歳)1名様 1,300円(税サ別)
   お子様(6-12歳)1名様 2,300円(税サ別)
   ※お子様2歳以下は無料
   ※3-12歳はお子様料金
   ※お子様(3-12歳)は紅茶を1ソフトドリンクに変更可能
ご予約・お問い合わせ: 公式サイトまたは電話03-6388-8745(レストラン予約直通)にて承ります。

予約サイトはこちら

rakutenで見る

コンラッド東京

東京都港区東新橋1-9-1

3.60 22521
ちょっと贅沢なホカンス

母の日で女4人で宿泊しました。 プランは、bay viewの部屋で、スマート・ビスポークの朝食付きを利用しました。 コネクティングルームを用意していただいたり、祖母の車椅子の貸し出しをしていただいたり、サプライズで持ってきたバルーンを時間指定で持ってきてくれたりサービスがとても良かったです。 14時チェックインをして、スマート・ビスポークのサービスのアフタヌーンティーを2人前部屋に持ってきてもらい食べ、夕飯は風花で懐石料理でお腹いっぱい食べました プールはチル感高いかと思ったんですが結構ちゃんと泳いでる人のほうが多かったです。私も美味しい料理をいっぱい食べたく、夕方と朝利用しました。ジムは24時間やっていて、プールは6-20くらいまでやってたと思います。(ちょっと定かではないです。)ジャグジー、サウナがジムの前のロッカールームについていて、アメニティーも揃ってるので下着と化粧品を持って支度しちゃうのもありだったなって思いました。 夕飯後にバルーンとスマート・ビスポークのワインの飲み比べをみんなでちょっとずつ入れてもらい飲みました。 ラグジュアリーな空間でいつもと違う非日常感を味わえてみんな大満足でした✨ Wifiとかアーリーチェックインのサービスは無料のHilton honorに登録すれば使えるサービスのようなので利用すると良いかと思います。 足の不自由なかたや、お年を召されてる方は事前にベッドの高さを確認したほうが良いかもしれません。祖母は即席でソファーにシーツと掛け布団でベッドを作って寝ましたが、予約時に聞けば良かったと思いました。 また、喫煙者の方は10分くらい歩いた駅のところにしか喫煙所がないので要注意です!

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

抹茶のエレガントガーデン

『抹茶のエレガントガーデン』 ◉スタンダードアフタヌーンティー 1名様 平日 6,200円 / 土日祝日 6,500円 ◉コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー 1名様 7,800円 ◉ コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー 1名様 10,500円 🍵🧸( ´ ▽ ` )🧸🍵 訪問日2022.06.24 11時 . . スイーツ(全5種) ・抹茶ラテ ・キャラメルチョコレートと抹茶ムースのタルト ・抹茶とアプリコットのムース ・マンゴーとパッションのムース 抹茶のガナッシュ ・抹茶のカップケーキ . セイボリー(全3種/デラックスアフタヌーンティーは全4種) ・豆乳と抹茶のババロア 炙りスモークサーモン ・蟹とスクランブルエッグ 抹茶ティラミス仕立て ・鶏肉とポテトの抹茶クリームスライダー ・チキンリエットの抹茶クレープロール ※デラックスアフタヌーンティーにて提供 . スコーン ・プレーンスコーン、抹茶スコーン クロテッドクリーム、いちごのジャムを添えて . 飲み物 ・「ロンネフェルト」「ルピシア」の紅茶やコーヒー等の約20種のドリンク . . . 義妹がアフタヌーンティーのペアチケット当てたので連れてってもらいました🫖 . コンラッド東京の28階のロビーフロアにあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」 で6/30まで提供しているアフタヌーンティーは抹茶尽くし🍵 . . あたし、ぶっちゃけ抹茶スイーツが特別好きというわけではないのだけれど、、、 いままで食べたアフタヌーンティーで1番美味しい😍‼️ スイーツとセイボリーなどに抹茶がなんとなく使用されてるのではなく、ちゃんとそれぞれ味わいを楽しめる構成で大満足だったわ🥰 . いろんな紅茶も楽しめたしルピシアとかに茶葉買いに行きたくなっちゃった🫖 .

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する