• はてぶ
  • あとで
ミックスジュース発祥の店の新ブランド!「センナリヤフルーツパーラー梅田」オープン

大阪新世界にある1948年(昭和23年)創業のミックスジュース発祥の店『千成屋珈琲』の新ブランド『センナリヤフルーツパーラー』が、大阪北区に2020年9月7日(月)にグランドオープンします。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「センナリヤフルーツパーラー梅田」開催

オープン日:2020年9月7日(月)

大阪新世界にある1948年(昭和23年)創業のミックスジュース発祥の店『千成屋珈琲』の新ブランド『センナリヤフルーツパーラー』が、大阪北区に2020年9月7日(月)にグランドオープンします。
看板メニューの『ミックスジュース』はもちろん、旬を楽しめる季節のフルーツをたっぷりと使ったデザートに加え『千成屋珈琲』で人気のお食事メニューや、手軽に食べ歩きできるテイクアウトスイーツなどが販売されます。
いちごやキウイなど、季節のフルーツと作り手の思いがギュッとつまった『フルーツパフェ』見た目にも味にもこだわった綺麗なフルーツの断面が魅力の『フルーツサンド』、丸ごとみかんや色とりどりのフルーツが入った断面が可愛い『フルーツロールケーキ』など…充実のラインナップです!
お食事メニューは『千成屋珈琲』で大人気のサクサクの衣をまとったトロトロの半熟たまごが絶妙にパンに絡む『玉子カツサンド』など、一度は食べてみたい喫茶店メニューがあります。自慢の珈琲と共にお楽しみください。
ひんやりスイーツにも目が離せません!ミルクの甘みと果物の酸味がとけ合う天然水を使用した『白くまフラッペ』と『抹茶白くまフラッペ』はフルーツ感たっぷりのメニュー。テイクアウトで販売される予定ですよ。カップのロゴもトレンド感があってかわいいですよね。

こだわりのフルーツパーラー

いかがでしたか?昔なつかしの『自家製アイスキャンデー』も、昭和レトロ好きは要チェック。1948年創業こだわりの味をぜひ味わってみては?(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

詳細情報

■センナリヤフルーツパーラー梅田
オープン日:2020年9月7日(月)
住所  :大阪府大阪市北区芝田1-6-6
TEL   :06-6372-5012
営業時間:11:00~24:00 (F.L.O.23:00/D.L.O.23:30)
定休日 :無休
席数  :32席

大阪府大阪市北区芝田1-6-6

3.00 02

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する