• はてぶ
  • あとで
頑張る自分にご褒美を。ちょっと背伸びして泊まりたいリゾートホテルList

いつも仕事でお疲れの皆さん!頑張っている自分のご褒美に、ちょっと背伸びした贅沢なホテルを予約してみませんか?今回は、宿好きの筆者が選ぶ、全国の極上リゾートをご紹介。最高の思い出を作って、明日からも頑張るモチベーションにしてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1.ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts / 京都

まず最初にご紹介するのは、京都にある「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts(ロク キョウト エルエックスアール ホテルズアンドリゾーツ)」です。ヒルトンのラグジュアリーブランドが京都に進出したことで話題を呼んだリゾートホテルで、非日常体験をゆったりとした時間の中で楽しむことができます。
京都駅から車で約30分ほどの好立地な場所にありながらも、都会の喧騒から離れ、ココでしか味わうことのできないゆったりとした時間を過ごすことができます。スパやフィットネスも完備。天然温泉を使用したサーマルプールは自然の景観を楽しみながら入ることができますよ。

詳細情報

日本、京都府京都市北区衣笠鏡石町44−1

3.29 073

2. ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜 / 横浜

続いてご紹介するのは、2020年9月23日に開業したリゾートホテル、「ザ・カハラ・ホテル&リゾート 横浜」です。カハラホテルは、ハワイにある著名人も多く泊まるほど大人気の高級ホテル。そんな"カハラブランド"を冠したホテルが日本にオープンするということで、開業前から大注目を集めました。
波打ち際をイメージしたというスタイリッシュなデザインが、カハラホテルならではのラグジュアリーな空間を作り出しています。横浜にいながら、まるでハワイの高級ホテルにいるような非日常が味わえるこちらのホテル。お得な機会だからこそ、この秋に泊まってみてはいかが?

詳細情報

神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1−3

3.21 5152

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ザ・カハラで朝から、いくら&温泉卵食べ放題!?

【至福の朝食】 ザ・カハラで朝から、いくら&温泉卵食べ放題!? @kahalaresort_yokohama 「ザ・カハラ」ブランド初の日本料理店に朝食 🚩日本料理 濱 朝食 ✔️濱膳 店内全て個室。全16室、格子・障子・組子を駆使した壁やアートなど洗練された和モダンな贅沢プライベート空間。 料理長は料亭「金田中 草」の料理長を務めたお方。 献立は以下の通り。 ■濱膳 【季杯】三種の飲む野菜 【鍋】朝の濱なべ 鮑 浅利 【寄箱】銀鱈西京焼き 出汁巻き玉子・牛しぐれ煮・季節の小鉢 香の物 【飯】土鍋釜炊き 白米・煮干し出汁味噌汁 ※いくらと神奈川県産恵寿卵の温泉卵をご用意しております。お好きなだけお召し上がりください。 【甘味】本日のデザート アサリにアワビとは、朝からなんとも贅沢なお出汁の鍋。香りと湯気だけでもたまりません笑 土鍋炊きご飯は、粒が一回り大きいコシヒカリ「龍の瞳」。 この白米に、寄せ箱に入った西京焼きや牛しぐれ煮だけでもご飯が進むのに、なんとなんと、「いくら」と「温泉卵」ご食べ放題! 恵壽卵という葉酸含んだ健康卵だそう。 朝から土鍋完食という暴挙に出てしまった😓 ほんと、満足な朝食です。 宿泊ゲストとしての朝食でしたご、予約状況によってはビジターでよ予約可能とのことです。 料金4,980円税込

3. 宮古島来間リゾート シーウッドホテル / 沖縄

続いてご紹介するのは、沖縄県にある「宮古島来間リゾート シーウッドホテル」です。こちらは、宮古島の透き通るように青い海と空を眺めながら、自由気ままな滞在が楽しめるリゾートホテル。その独特な建物の外観から、「竜宮城のようだ」とも言われています。
ヴィラタイプのお部屋と、ホテルタイプのお部屋があり、ヴィラタイプのお部屋はプライベートプールもしくはジャグジー付き。贅沢な空間を独り占めしながら、南国ムードをのんびりと感じることができますよ。

詳細情報

3.55 345

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. アマネム / 三重

続いてご紹介するのは、三重県にある「アマネム」です。こちらは、高級ホテルブランド「アマン」の初の温泉付きホテルとしてオープンしたお宿。アマンならではの最高級のおもてなしを受けながら、温泉や美食に癒される贅沢な時間を過ごせます。
館内には水着で入れる温泉の広大なスパがあり、スタイリッシュな贅沢空間の中で湯に癒されることができます。客室も、専用の中庭がついたヴィラタイプのお部屋や英虞湾を眺められるスイートルームなど、どれも豪華な造りになっていて、この上ない贅沢が味わえるはず。自分へのご褒美に是非泊まってみてくださいね。

詳細情報

ikyuで見る

三重県志摩市浜島町迫子2165

3.62 2207

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. MALIBU HOTEL / 逗子

続いては、神奈川県の逗子市に2020年3月オープンした「MALIBU HOTEL」。わずか全11室の客室は、全てオーシャンビューのスイート仕様になっており、お部屋で海を眺めながらまるで海外に来ているかのような気分をを味わうことができます。
お部屋のインテリアのセンスが良く、高級感がありながらリラックスさせてくれるような素敵な空間にうっとりしてしまうはず。客室にはバルコニーもしくはガーデンテラスがついているので、外に出て海風を感じながら、のんびりと過ごすこともできますよ。

詳細情報

神奈川県逗子市小坪5-23-16 リビエラ逗子マリーナ内

3.34 124

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. KANAYA RESORT HAKONE / 箱根

続いてご紹介するのは、箱根にある「KANAYA RESORT HAKONE(金谷リゾート箱根)」。こちらは箱根の森の中にひっそりと佇むリゾートホテル。森の豊かな自然を感じながら、温泉とフレンチの夕食に癒される旅をすることができます。
お部屋は、和とモダンが融合した落ち着いた雰囲気になっており、窓からの四季折々の景色を眺めながら静かな滞在が送れます。また、全室に露天風呂がついており、美肌の湯として知られる箱根の温泉で日頃の疲れを癒すことができますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • いよいよ東京都民にもGoToキャンペーンが適用されましたね。このお得な機会にど…

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する