• はてぶ
  • あとで
海外を思わせる抜群のロケーションでグランピング!和歌山に「ブルービーチ那智」オープン

2020年9月17日(木)に、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にてグランピング施設とカフェを兼ね備えた「BLUE BEACH NACHI」がオープンしました。目の前に広がる青い海は海外を思わせる抜群のロケーション。そんな”BLUE BEACH NACHI”を今回はご紹介します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「BLUE BEACH NACHI(ブルービーチ那智)」オープン

オープン日:2020年9月17日(木)

2020年9月17日(木)に、和歌山県東牟婁郡那智勝浦町にてグランピング施設とカフェを兼ね備えた「BLUE BEACH NACHI」がオープンしました。目の前に広がる青い海は海外を思わせる抜群のロケーション。そんな”BLUE BEACH NACHI”を今回はご紹介します。
BLUE BEACH NACHIはこれまでも地域の方の憩いの場として活用されてきた那智海浜公園。同海水浴場は約800メートルの海岸線沿いに芝生が続き海外を思わせる絶好のロケーションで、地元の人の憩いの場所でもあったそうですが、今回のリニューアルで、より多くの人が楽しめるスポットになったそう。
グランピングはビーチの芝生エリアにあり、夕暮れ時はトワイライトが美しく雄大な自然の中で夕食のBBQを楽しむことができます。さらに、那智勝浦で水揚げされた生まぐろでつくったポキ丼やグリーンカレーやガパオライスなど南国カフェにぴったりのフードが充実したカフェもあるんだとか。

今話題のバナナジュースが和歌山初出店!

いかがでしたか?南国風のカフェでは、和歌山初上陸、京都で人気のバナナジュース専門店「サンキューバナナ」の濃厚バナナジュースもいただけるんだとか。カフェのみの利用もできるそうなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどで確認することをおすすめします。)

詳細情報

■BLUE BEACH NACHI
オープン日:2020年9月17日(木)
宿泊予約方法:電話(080-1441-3609)または予約サイト(https://reserva.be/bluebeachnachi)
チェックイン:15時から(夕食をお召し上がりいただくため18時までにお越しください)
チェックアウト:10時
カフェ営業時間: 11:00~日没(変更あり。Instagramにてご確認ください)
定休日:不定休(Instagramにてご確認ください)
住所:649-5314 和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字浜ノ宮

Instagramアカウント:@bluebeach_nachi

和歌山県東牟婁郡那智勝浦町大字浜ノ宮

写真を投稿する
3.03 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する