【終了】日本最大級クリスマスイベント!「クリスマスガーデン」in芝公園が開催

2020年12月4日(金)から12月25日(金)の22日間、都立芝公園4号地広場にて日本最大級のクリスマスイベント「クリスマスガーデン」が開催されます。会場には日本最大数となる100本以上のクリスマスツリーを並べ、幻想的な冬の空間を楽しめます。(なお情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「クリスマスガーデン」in芝公園、開催

開催期間:2020年12月4日(金)~12月25日(金)

※画像はイメージです。

2020年12月4日(金)から12月25日(金)の22日間、都立芝公園4号地広場にて日本最大級のクリスマスイベント「クリスマスガーデン」が開催されます。会場には日本最大数となる100本以上のクリスマスツリーを並べ、幻想的な冬の空間を楽しめます。

※画像はイメージです。

このクリスマスマーケットでは、約10ヶ国100種類以上のビールやお酒、クリスマスをテーマにした200種類以上のフードが味わえます。クリスマスグッズの販売やクリスマスワークショップなども開催されるようですよ。

※画像はイメージです。

クリスマス色に彩られた会場のなかで、東京のシンボル東京タワーや夜空を見上げながらこの時だけの「ウインタービアガーデン」で至福の時をお楽しみください。

※画像はイメージです。

新型コロナウイルスの影響の中、医療の最前線で働く方々や、景気後退の影響を受けている方々に向けて、また、新型コロナウイルスの対策推進に、寄付を目的とした、キャンドルアートも開催されるそう。願いを込めた幻想的なキャンドルアートが楽しめますよ。

※画像はイメージです。

さらに、豪華景品が当たる、クリスマスツリー デザインコンペティションも行われます。今年一年を振り返りながら、オーナメントやデコレーションなど、自由な表現で世界にひとつだけのクリスマスツリーを作ってみては?

日本最大級のクリスマスイベントをチェック

※画像はイメージです。

いかがでしたか?日本最大級のクリスマスガーデンが開催されるそう。クリスマスのワクワク気分を楽しめるイベントとなっています。大切な人と幻想的な時間を過ごしたり、友達とワイワイ過ごしたりしてみては?(なお情報は記事公開時点のものです。詳細は公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■「クリスマスガーデン」
開催期間:2020年12月4日(金)~12月25日(金)
     ※雨天開催(荒天の際には中止になる場合もございます)
場所  :都立芝公園 4号地広場
アクセス:都営地下鉄「御成門駅」
入場料 :無料

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する