• はてぶ
  • あとで
最大50%OFFも?最強コスパを誇る、旅の強い味方「OYOホテル」でGoToトラベルを楽しもう

東京都がGo Toトラベルキャンペーンの対象に追加され、旅行したいと思っている方は多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが、良質で綺麗なお部屋にコスパ良く宿泊できる「OYOホテル」。現在、Go Toトラベルの割引として最大50%オフで、かなりお得に宿泊できるキャンペーンを行っているんです!今回はGo Toトラベルでの旅行にもおすすめなOYOホテルと、その施設について厳選してご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

旅を手軽に楽しみたいならOYOホテルがおすすめ!

提供 : OYO Japan 合同会社
Go Toトラベルキャンペーンの対象に東京都が追加されたことで「旅行にいきたい!」と感じている方は多いのではないでしょうか?そんな方にぜひおすすめしたいのが「OYOホテル」です。

OYOホテルは世界80ヵ国以上に展開する急成長中のホテルチェーン。日本だと東京、大阪、京都などを含む45都道府県、200施設以上のホテルや旅館を展開しています。観光地へのアクセスがとても良いホテルや、ビジネスにもおすすめなホテル、中には旅館もあり、温泉自慢の旅館やプール付きのリゾートなど行った先々で異なる個性の施設を楽しめますよ。
提供 : OYO Japan 合同会社
OYOホテル最大の魅力はなんと言っても、お手頃価格で無料Wi-Fiやアメニティなどが充実した良質で綺麗なお部屋に宿泊できるところ。予約はアプリやウェブからカンタンにできるのも嬉しいポイントですね。(※ダイレクトチャネル経由では、まだミールプランが予約出来ないためご注意ください。)

そんなOYOホテルでは現在、Go Toトラベルとして宿泊料金が最大50%オフになるキャンペーンを行っており、かなりお得に宿泊することができるんです!(対象宿泊期間は2020年9月1日~2021年1月31日で、2月1日チェックアウト分までの予約が対象予定)

そこで今回はGo ToトラベルにもおすすめなOYOホテルの施設を厳選してご紹介します。

①OYOホテルテトラ 京都駅前

提供 : OYO Japan 合同会社
数多くの文化遺産や、風情ある街並みが魅力的な京都を訪れる方におすすめなのが「OYOホテルテトラ 京都駅前」。ここはJR京都駅八条口から徒歩7分という好立地にあり、2019年7月にオープンした新築ホテルなんです。

このホテルは京都の観光スポットへのアクセスの良さが魅力で、周辺には京都タワーや京都水族館、梅小路公園などがあり、お散歩がてら訪れるのもおすすめですよ。
提供 : OYO Japan 合同会社
お部屋はシングル、ツインルーム、バリアフリーツインの3タイプあり、友達や家族との旅行だけでなく、一人旅やビジネスでの利用にもぴったり。

またこのホテルには連泊でお得になる朝食付きのプランがあり、仕事しながら京都の観光などを楽しむワーケーションで訪れる方にもおすすめです。ぜひシーンに合わせて京都ステイを楽しんでみてはいかがですか?

②OYO旅館 こぼうしの湯 洗心亭

提供 : OYO Japan 合同会社
「湯野上温泉 こぼうしの湯 洗心亭」は福島県南会津郡にあるお宿。ここは有名な観光施設「大内宿」にもアクセスしやすく、温泉、お料理、風景のすべてを楽しむことができるお宿となっています。周囲は4000坪の自然林に囲まれ、お部屋やロビー、ラウンジから四季折々の自然の変化を眺めることができますよ。

ここには露天風呂付きの離れのお部屋や、グループ旅行での利用にもおすすめな広いお部屋など、3タイプの和室のお部屋があります。どのお部屋にも日常を忘れ、旅の特別感を味わわせてくれる空間が広がっており、思い出に残るホテルステイになること間違いなし。
提供 : OYO Japan 合同会社
ここのお風呂はすべて源泉100%掛け流しとなっており、日頃の疲れを癒すのに最適。露天風呂では自然の爽やかな風を感じながら、入浴を楽しむことができます。

また朝食・夕食には、奥会津の天然素材をたっぷり使用した季節の会席料理を。奥会津という地域が誇る、山の幸の豊富さを感じさせてくれるお料理の数々は、どこか優しく温かみのある味わいで人々を癒してくれますよ。

③OYO 築地ビジネスホテル バン

提供 : OYO Japan 合同会社
ついに東京都がGo Toトラベルキャンペーンの対象に追加されたことで、東京都への観光を考えている方も多いのではないでしょうか?そんな方におすすめなのが「OYO 築地ビジネスホテル バン」です。

このホテルは東京メトロ日比谷線の築地駅より徒歩3分のところにあり、銀座や東京駅などにもアクセスしやすいのが魅力。そのためビジネスでの利用にも最適なんです。また歩いて築地市場や有楽町、銀座、汐留エリアに行くことができるため、東京の街並みをじっくり見て回りたい方にもおすすめです。
提供 : OYO Japan 合同会社
お部屋はすべて洋室となっており、一人でのご利用やカップル旅、夫婦旅でのご利用にぴったり。無料Wi-Fiやアメニティ類も完備されているので、快適なホテルステイを楽しむことができますよ。

またこのホテルの朝食券を築地場外市場に持参すると、新鮮なマグロ丼を食べることができるのも嬉しいポイント!朝はホテルでゆっくりしたいという方は1階のカフェにて朝食をいただくことができます。またこちらのカフェは、ランチやディナー&バーでのご利用もできるので、そちらを利用するのもおすすめですよ。

旅行をもっと手軽に、もっと楽しく!

提供 : OYO Japan 合同会社
いかがだったでしょうか?施設ごとに、旅をより快適で楽しいものにする工夫が溢れている「OYOホテル」。

そんなOYOホテルでは現在、Go Toトラベルの割引予約として、政府が提供する宿泊料金の35%引きに加え、OYO独自でさらに15%引きを追加したキャンペーンを行っており、最大50%オフで宿泊することができるんです!(対象宿泊期間は2020年9月1日~2021年1月31日で、2月1日チェックアウト分までの予約が対象予定)
提供:OYO Japan 合同会社
またOYOホテルでは衛生対策を強化しており、独自の「OYO安心ステイ認定プログラム」を導入しているので衛生的に安心して滞在することができます。これは政府および保健機関によって定義されている安全衛生ガイドラインに沿って実施をしており、「安心ステイ」認証マークがある施設は特に安心して滞在できる施設となっていますよ。

ぜひOYOホテルで旅をもっと手軽に、もっと楽しいものにしてみてはいかがでしょうか?公式HPでは、条件を選んでそれにぴったりなOYOホテルの施設を探すこともできるのでぜひチェックしてみてくださいね。

関連するリンクこの記事に関連するリンク