日本初!渋谷にカウンターと客席がある移動型バー「トラックス」がオープン!

2020年10月13日(火)より渋谷にて、「BAR TRUCK MEDIA TLUX バートラックメディア・トラックス」がオープンします。日本初のカウンターと客席がある移動型のバーなのだそうですが、その実態に迫ってみました!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「BAR TRUCK MEDIA TLUX(トラックス)」開始

オープン日:2020年10月13日(火)

2020年10月13日(火)より渋谷にて、「BAR TRUCK MEDIA TLUX バートラックメディア・トラックス」がオープンします。日本初のカウンターと客席がある移動型のバーなのだそうですが、その実態に迫ってみました!
このトラックスは、トラック内に本格的なバーカウンターと客席を備えた仕様で、日本初の「動くバー」なんだとか。10月9日(金)から運行は開始していますが、10月13日(火)からは、渋谷の「ヨシモト∞ホール」前でオープンするそう。
さらに魅力としては、このオープンエアーカウンターの開放感!また、店舗はトラックの中なので、普通のテラス席よりも少し目線が高くなります。カウンター席なのにテラス席の様な開放感といつもと違う景色で、”新しい”バーを感じてみてくださいね。
ドリンクにもニュースタイルが投入されています。TLUXでは、本格的なカクテルのような風味と美しいビジュアルのノンアルコールカクテル「モクテル」が販売されるそう。このモクテルは、お酒を飲みたくても飲めない人や、お酒が苦手な人でも楽しめるということでヨーロッパやアメリカを中心に流行っているんです。新たな定番ドリンクも注目ですね。

新感覚バーで、スペシャルな体験を

いかがでしたか?日本初となる、トラックの中にカウンター席があるバー。キャッチーで魅力的ですよね。もちろん、新型コロナウイルス対策もされており、密ではない空間が広がります。ぜひ、足を運んでみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは、事前に公式ホームページなどを確認することをおすすめします。)

詳細情報

オープン日:2020年10月13日(火)
場所:渋谷「ヨシモト∞ホール」前
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-2
アクセス:JR山手線・埼京線、東京メトロ半蔵門線・銀座線、東急東横線・田園都市線、京王井の頭線「渋谷駅」下車徒歩7分

BAR TRUCK MEDIA TLUX

東京都渋谷区宇田川町31-2

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する