ネクストブームはコレだ!神戸に日本初の「生クリーム食パン専門店」オープン

2020年10月16日(金)に、日本初となる生クリーム食パン専門店「ふんわり」が、ホームランスタジアム メガパレス内にてグランドオープンします。話題となっていた生食パンがさらに進化した生クリーム食パンに注目です!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ふんわり」オープン

オープン日:2020年10月16日(金)

2020年10月16日(金)に、日本初となる生クリーム食パン専門店「ふんわり」が、ホームランスタジアム メガパレス内にてグランドオープンします。話題となっていた生食パンがさらに進化した生クリーム食パンに注目です!
生クリームをメインコンセプトにした食パン専門店ということで、生クリームは厳選した「北海道産生クリーム47%」のみを使っているそう。こちらの「ふんわり生食パン」は迷ったらまずはこちら!といわれるほどの自信作なんだとか。
こちらの「クリームチーズたっぷり 極みふんわり生食パン」は、生クリームからつくられるクリームチーズをたっぷりと生地に巻き込んだ贅沢な逸品です。クリームチーズとパンの黄金比がより一層パンの魅力を引き立てます。
生食パン以外にも注目ですよ。ふんわり生食パンを厚めに使って作る「生クリームラスク」は、サクッとしながらも、生クリームがリッチに香るラスクになっています。ちょっとした手土産にもおすすめですね。
生クリームにこだわりがあるパン屋さんならではのメニューもあります。それがこちら、「ふんわり生クリームソフト」です。ひとくち食べたら、ふんわり、やさしい口あたり。濃厚な味わいが口の中いっぱいに広がります。

次世代食パンは、生クリーム食パン!

いかがでしたか?日本初の「生クリーム食パン専門店」ということで、この秋注目されること間違いなしです。また、こだわりの生クリームを使ったメニューもいろいろあるので、ぜひ注目してみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■生クリーム食パン専門店 ふんわり 神戸西本店
オープン日   :2020年10月16日(金)
所在地     : 〒651-2143 兵庫県神戸市西区丸塚2丁目9-18
TEL       : 078-928-2839
FAX       : 078-928-2839
定休日     : 不定休
営業時間    : 11時~18時
          ※完売次第終了となります。
3.26 15
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する