GoTo使ってお得にランチ!東京都内の1000円ランチLISTをこっそりご紹介

GoToEatキャンペーンが開始し、お得に食事を楽しめるようになりましたね。どのお店に行くかはもうお決まりですか?まだ決まっていない!という方のために、この記事ではGoToEatキャンペーンが使えるとっておきのお店をご紹介します。お得な機会に、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. XIRINGUITO Escriba / 渋谷

最初にご紹介するのは、「XIRINGUITO Escriba (チリンギートエスクリバ)」です。渋谷ストリームの3階にあるこちらのレストランは、バルセロナでも大人気のシーフードレストラン。本格的なスペイン料理を楽しむことができ、知る人ぞ知る、渋谷の穴場ランチスポットです。
こちらのお店で人気なのが、「パエリア」です。サイズが大きくインパクト抜群の絶品パエリアをはじめ、タパスや今はやりのバスクチーズケーキなど本格スペイン料理を堪能できるランチメニュー。平日は特にお得にランチが楽しめるので、GoToEatと合わせてお得に楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

tabelogで見る

XIRINGUITO Escribà

東京都渋谷区渋谷3-21-3 渋谷ストリーム3階

3.42 15200
大人気パエリア屋さん!🥘

〔Xiringuito Escriba〕 📍東京:渋谷駅から徒歩1分 渋谷ストリームにあるパエリア屋さん🥘 バルセルナが本店の大人気のお店です!🇪🇸 ☑︎エスクリバ 4320円 海鮮が具沢山なのがたまらない🤤♡ パエリアのお米はバレンシア米を使用していて 水分が少なめで硬さもあるので 食べ応えバツグン🥘🦐 エビの味噌味が濃厚でパエリアのご飯まで 海鮮の風味が濃厚でお酒が進む🍷 バルセルナでもNo1の美味しさなのが 日本で食べれるの最高!! ボリュームありそうだけど見た目より 底は薄めなのでペロリと食べられちゃう🥹 ☑︎ノンアルコール サングリア 990円 ぶどうジュースとシナモンの風味の 組み合わせが美味しすぎる🍷 さっぱりしていてパエリアとの相性も バツグンです◎ ☑︎エアバック イベリコハム 1990円 下はパリッとした食感に 上はたっぷりのったハムが美味しい!! 下の生地はバターの風味もたまらない🧈 席もゆったりできるので女子会や デートにもおすすめ☺️ その他の投稿はこちらから ▶︎▷@kgu.rume @kgu.rume2 ⚪︎店舗情報⚪︎ 住所☞ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3 ストリーム 3F 営業時間:11:00-23:00 定休日☞なし #東京グルメ#渋谷グルメ #おすすめグルメ#渋谷ランチ #渋谷居酒屋#ワイン好き #グルメ垢#パエリア好きな人と繋がりたい #パエリア #パエリア好き#スペイン料理 #渋谷ストリーム#チキンギートエスクリバ #イベリコハム#渋谷#ストリーム#ワイン #グルメ女子と繋がりたい #グルメスタグラム#うらかおグルメ #渋谷パエリア#スペイン#スペイン好き #渋谷ディナー #スペイン好きな人と繋がりたい #ランチ#かおグルメ#グルメ巡り #渋谷デート#新宿デート

2. 347cafe&lounge / 渋谷

続いてご紹介する「347CAFE&LOUNGE(サンヨンナナカフェアンドラウンジ)」は、JR渋谷駅から歩いて10分ほどのところにあります。ビルの上部にあるので。地上からは少しわかりにくいですが、開放的な雰囲気が魅力的です。テラス席にはなんとプールが。都心とは思えないようなリラックスしたムードを味わうことができます。
そんなこちらのお店では、ランチにオムライスやパスタ、サンドなどのメニューを味わうことができます。パスタは日によって違うので、何度でも訪れたくなってしまいそうです。ロケーション抜群の渋谷のレストランで、優雅なランチタイムを過ごしてみませんか?

詳細情報

ikyuRestaurantで見る

347CAFE&LOUNGE

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocotiビル 3階

3.97 32344

3. texmex factory / 渋谷

続いて3番目にご紹介するのは、「TEXMEX FACTORY(テクスメクスファクトリー)」です。渋谷駅から歩いておよそ5分ほどのところにあるこちらのお店では、アメリカ発祥のメキシカンフードであるテクスメクスフードを堪能することができます。
ピンクの外装が目を引くこちらのお店ですが、店内もアメリカンな雰囲気あふれる素敵な空間が広がっています。テクスメクスフードは、どれを頼んでも絶品ですよ。平日の15時までタコス食べ放題も行っています。お得なこの機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

tabelogで見る

TEXMEX FACTORY 渋谷店

東京都渋谷区神南1-19-3ハイマンテン神南ビル2階

3.77 15196

4. 渋谷ガパオ食堂 / 渋谷

続いて4番目にご紹介するのは、「渋谷ガパオ食堂」です。こちらも渋谷駅から歩いておよそ5分とほど近いところにあり、本格的なタイ料理を楽しむことができます。カジュアルな雰囲気で、デートや女子会にもおすすめです。
タイ料理って、一度食べたらやみつきになってしまう美味しさですよね。筆者もその魅力にとりつかれた一人。「ガパオ食堂」はタイ料理好きならトリコになること間違いなしのお店となっていますよ。コスパよく、カジュアルにランチを楽しみたい方におすすめです。

詳細情報

tabelogで見る

渋谷ガパオ食堂

東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープ1階

3.31 11100

5. bar à vin PARTAGER / 表参道

続いて5番目にご紹介するのは、「bar à vin PARTAGER(バール ア ヴァン パルタージェ)」です。表参道ヒルズの3階にあるこちらのお店は、本格フレンチが味わえる名店。表参道らしい洗練された雰囲気の中、こだわりの料理を堪能することができます。
高級感あふれるこちらのお店も、GoToEat対象店。ランチのおすすめは「野菜ランチプレート」です。たっぷりのサラダと週替わりのメインに1ドリンクがついており、ヘルシーながら食べ応え抜群です。ドリンクはワイン、ビール、サングリアなどアルコールも選べるので、昼から飲みたい方にもおすすめです。

詳細情報

bar a vin PARTAGER

東京都渋谷区神宮前4-12-10 3階

3.32 327
"上質な空間で食べれるフレンチ料理"

【最寄駅】 表参道/徒歩3分 【予約方法】 予約なし 【用途】 友人とランチ 【概要】 正統派フレンチを表参道ヒルズにオープン。 ランチでは気軽に¥1500〜3000と立地にしてはリーズナブルでお洒落にランチが食べれます。また、オーブンを使用した自家製ラザニアや仔鴨のローストとワインのペアリングとお昼から優雅に過ごせます。 内装も高級感漂う、大理石のようなカウンターにオープンキッチンで開放感がとてもあり、シェフと会話を楽しみながら食も楽しむことができます。 以下、hpのせておきます。 http://partager-omotesando.com/ 【メニュー】 基本ランチセットはメイン料理にデリがついてくるようなイメージ。野菜プレート(1800)、パスタランチ(2300)、ビーフステーキ(3000)の人気メニューがあります。 ・仔鴨のローストランチ(3500) ・自家製ラザニア(1800) ワンドリンク付き 【メモ】 今回は友人とランチ利用しました。 平日ランチだと混み合うことがなく、優雅にカウンターやテーブル席で過ごすことができました。 表参道ヒルズで買い物した帰りにデート利用しては最適と思います。 仔鴨のローストも驚くほどのモチモチ感としっかりとした味つけで極上の味わいでした。ナイフであんなにいとも簡単に切れてしまうほどの柔らかさは素敵です。 自家製ラザニアは、スパイスの効いたミンチに程よい塩梅のトマトとチーズが絶妙に合わさって美味しかったです。 ご馳走様でした。

6. NORI / 白金高輪

続いて6番目にご紹介するのは、「NORI (ノリ)」です。白金高輪駅から歩いておよそ5分ほどのところにあるこちらのお店は、大人気のイタリアンのお店です。5メートルにもおよぶ吹き抜けの天井や大きな窓が開放的で、リゾートレストランのような雰囲気を醸し出しています。
ランチの人気がとても高いこちらのお店、パスタランチ、ピザランチなど豊富なメニューの中から選ぶことができます。なかでも、筆者のおすすめはピザランチ。マルゲリータ、マリナーラ、ビスマルクなどの種類を選ぶことができ、どれを頼んでもモチモチの生地と具材がよく合います。

詳細情報

tabelogで見る

NORI

東京都港区白金2-3-23 高輪デュープレックス1階

3.29 239
ランチコース

①最寄駅  地下鉄白金高輪駅3番出口より徒歩3分ほど ②混雑状況  平日ランチは、混雑することも  予約必須かも ③雰囲気  広いテーブル席あり  ピアノも設置してあり  結婚式も出来そう ④決済情報  クレジットカード決済可能 ⑤喫煙情報  なし ⑥コメント  金曜日は、娘の誕生日なのでお休みしてランチへ  パートナーが見つけてくれた此方のお店を  一休で予約、クーポンもあったのでお得に  訪問すると店員さんが待っていてくれてテーブル席に  サラダビュッフェがついているランチコースをお願い  飲み放題も付けちゃいました。  スパークリングワインで乾杯し  コースは、パスタかピザを選べるので  パートナーは、『トマトソース』  娘は、『渡り蟹』  私は、『ペスカトーレ』をお願い  待っている間にサラダビュッフェへ  サラダは、当然ですが  蒸し鶏やローストポークもありなかなかのボリューム  ビールに飲み物を切り替えて  サラダをおかわり  まもなくパスタが勢揃い  ペスカトーレは、魚介が大盛でお皿も大きい  海老、ムール貝、あさり、渡り蟹も入ってる  魚介の旨味が詰まったトマトソースがめちゃくちゃ美味い  最後のデザートのタイミングで  誕生日プレートを出してもらい大盛り上がり  ランチコースは、3,000円くらい  飲み放題付きは、5,000円くらいです。  ご馳走さまでした。   [ランチコース] ランチのコース サラダビュッフェと パスタかピザが選べるコース 飲み放題付き ペスカトーレと渡り蟹のパスタは、 プラス料金が掛かります。 他にも色々有ります。 サラダビュッフェは、種類がたくさんあり ソフトドリンク付き #白金高輪ランチ #パスタの種類豊富 #飲み放題がお得 #ワイン飲み放題 #誕生日のお祝いに

7. 鮨 青海 / 表参道

※画像は他店舗で撮影されたものです。

最後にご紹介するのは、「鮨 青海(すし おうみ)」です。「若い方にも気軽に利用してほしい」という思いがこめられた店内では、絶品お寿司ランチを楽しめます。表参道のほか、東京都内では新宿、銀座にも店舗があります。

※画像は他店舗で撮影されたものです。

表参道店では、平日限定でとってもお得な1,000円台でランチが楽しめます。お得な今こそ、いつもはいかないちょっといいお店に行くチャンス。GoToEatキャンペーンを使って、極上お寿司ランチを楽しんでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

鮨青海青山店

東京都港区南青山5-8-5 Gビル南青山02 B1階

3.01 019

GoTo使ってお得にランチ

GoToEatキャンペーンが使えるとっておきのお店をご紹介しました。気になるお店は見つかりましたか?お得な機会に、ぜひチェックしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する