二人でぬくぬくゆったりしたい♡ふらっと週末デートは温泉で決まり!

日頃の疲れをデートで癒したい!そう思う方は多いのではないでしょうか?今回の記事では、二人でゆっくりできる温泉施設をご紹介します!二人で一緒に日頃の疲れを吹き飛ばしましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 豊島園 庭の湯 / 豊島園駅

まず最初にご紹介するのは、「豊島園 庭の湯」です。こちらは豊島園跡地の横にある温泉施設で、水着で楽しむバーデゾーンと、温泉ゾーンの2種類を楽しむことができます。バーデゾーンでは男女一緒に入れるのでおすすめですよ!
温泉を楽しんだ後は、美味しい料理に舌鼓を打ってみてはいかがでしょうか?様々な和食を楽しめるほか、豊富なデザートメニューも人気です!二人でゆっくりするのにはぴったりの施設ですよ!

詳細情報

豊島園 庭の湯

東京都練馬区向山3-25-1

3.45 29
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 大江戸温泉物語 / お台場駅

次にご紹介するのは、「大江戸温泉物語」です。こちらはお台場にある温泉施設で、多くの観光客で賑わう人気のスポットです。建物内部は江戸の街並みが再現されており、タイムスリップしたような感覚を楽しむことができます。
温泉はもちろんですが、そのほかにもこのスポットには足湯があります。二人で一緒に楽しむことができるので、話しながらゆっくり足を温めましょう。また夜の時間帯にはライトアップも行われますよ!

詳細情報

3. テルマー湯 / 新宿駅

次にご紹介するのは、「テルマー湯」です。こちらは新宿にある施設で、様々な温泉を楽しむことができます。女性限定で化粧水風呂という珍しいお風呂を楽しむこともできます。1日150名限定ですので、気になる方は公式HPをチェックしてみてください!
また館内のラウンジエリアはとても広々としていて、都内にいるのを忘れてしまいそうです。様々な温泉を楽しんだ後は、こちらのラウンジエリアで二人でゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

4. Times SPA RESTA / 東池袋駅

次にご紹介するのは、「Times SPA RESTA(タイムズスパ レスタ)」です。こちらは池袋にある温泉施設で、様々な浴槽やフィンランドサウナなどを楽しむことができます。露天風呂も広々としており、疲れを癒すのに最適です。
ゆっくりと温泉を楽しんだ後は、リラクゼーションスペースでゆったりリラックスしてみてはいかがでしょうか?またマッサージなども充実しているので、もっと疲れを取りたい!という方はそちらもおすすめです!

詳細情報

Times SPA RESTA

東京都豊島区東池袋4-25-9タイムズステーション池袋

3.22 764
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 東京荻窪天然温泉 なごみの湯 / 荻窪駅

次にご紹介するのは、「東京荻窪天然温泉 なごみの湯」です。こちらは広々とした温泉や、ラウンジに漫画コーナーがあるなど一日中楽しむことができるのが魅力の温泉施設です。駅からも近く、アクセスが良いのも魅力です。
また岩盤浴もあり、二人で一緒に楽しむことができます。日頃の疲れを取るのにはぴったりですね!また食事処も併設されており、和食を楽しむことができます。平日には週替わりのお得なランチメニューもあるんですよ!

詳細情報

6. RAKU SPA 鶴見 / 鶴見駅

次にご紹介するのは、「RAKU SPA鶴見」です。こちらは鶴見駅などから無料バスが出ており、駅から簡単にアクセスすることができるのが魅力です。施設内はとても広く、豊富な温泉を楽しむことができます。
リラクゼーションスペースも充実しており、漫画が読み放題のエリアもあります!温泉を楽しんだ後はそちらのスペースで、二人で一緒にゴロゴロしてみてはいかがでしょうか?また食事処もあるので、ランチやディナーに困ることもありません!

詳細情報

7. 横浜みなとみらい万葉倶楽部 / みなとみらい駅

最後にご紹介するのは、「横浜みなとみらい万葉倶楽部」です。こちらはみなとみらい駅からすぐのところにあり、広々とした館内では様々な温泉を楽しむことができます。毎日タンクローリーで温泉を運んできているんですよ!
また屋上には足湯ゾーンがあり、みなとみらいの景色を楽しみながら足湯に浸かることができます。夜はロマンティックな雰囲気になるので、二人でゆっくりと楽しむのがおすすめ。日頃の疲れを吹き飛ばせるスポットです!

詳細情報

温泉で疲れを吹き飛ばそう!

いかがでしたか?日頃の疲れを癒すには、やっぱり温泉が一番ですよね!こちらの記事を参考にして、是非二人でゆったりデートを楽しんでみてください!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する