デートや接待にもおすすめ!絶対外さない“渋谷界隈”の人気焼肉店10選

嫌いな人なんているんでしょうか…そう、「焼肉」。自分へのご褒美に!仲間との食事に…食べると不思議なくらい元気になりますよね!そんな焼肉店がたくさんある「渋谷」界隈で本当に美味しい「焼肉店」を今回はご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1.うしごろバンビーナ

芸能人にも人気のおしゃれな焼肉店。芸能人も密かによく訪れるんだとか!デートにもぴったりです。

極上ホルモン特選盛り

おすすめは「極上ホルモン特選盛り」。その日の朝にさばいたという新鮮なホルモンが色々と楽しめる贅沢な盛り合わせになっています。

▼詳細

焼肉うしごろ バンビーナ 恵比寿本店

東京都渋谷区恵比寿南2-1-2 RKF恵比寿1階

3.50 791

2.bonbori

熱した富士山の溶岩石で食材を焼くスタイルのお洒落な焼肉屋。ちょっと贅沢したい気分の焼肉にぴったりです。

牛100%ハンバーグ

一番人気なのがハンバーグ。ランチタイムでもディナータイムでも人気のメニューです。2015肉フェスに初出店して大人気となった絶品ハンバーグをご堪能あれ。

▼詳細

gnaviで見る

焼肉 溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷道玄坂店

東京都渋谷区道玄坂1-13-6 斉藤ビルB1階

3.02 24

3.げんかや

テレビ番組で紹介されているのでご存知の方もいるでしょう、「げんかや」。全メニューご290円なのが魅力です。
おすすめは意外や意外に「ビビンバ」。適度な量だから、食べるのにちょうどいいんです。ピリッとした辛さがアクセントになって美味しいですよ。

▼詳細

4.金剛園

40年ほど前から続く老舗の焼肉店「金剛園」。飛び入りで入店するのはまず困難という人気店です。予約は必須ですね。
豪快にそのまま焼く「一本カルビ」は見た目も驚きの迫力!焼きながら切って召し上がれ。驚くほどの柔らかさにとろけてしまいます。

▼詳細

金剛園

東京都渋谷区道玄坂2-25-7 プラザ道玄坂2階

3.51 125

5.三百屋

テレビなどでも多く紹介されている「三百屋」。ここはホルモンが美味しいことで有名です。

厚切りハラミ

この見たことないくらい分厚いハラミが旨味たっぷりでとにかく食べて欲しい一品なんです。

▼詳細

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 日本中、いや世界中の美味しいグルメが集まる東京。その中でも、多くの人々が行き交…

  • 若者の街・渋谷。とりあえず渋谷にしとく?と、待ち合わせをした経験をしたことがあ…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

bemuとにかく夏が好き。

このまとめ記事に関して報告する