• はてぶ
  • あとで
店舗限定の新作が登場!スタバの「ハニー ムース ティー ラテ」が気になる!

2020年12月2日(水)、スターバックス コーヒー メトロハット/ハリウッドプラザ店にて「ジョイフルメドレー ハニー ムース ティー ラテ」が発売されました。落ち着いた雰囲気のお店で味わうティーラテに注目です!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ジョイフルメドレー ハニー ムース ティー ラテ」発売

発売日:2020年12月2日(水)

スターバックスコーヒージャパン
「スターバックス コーヒー メトロハット/ハリウッドプラザ店」をご存知ですか?六本木にあるこちらの店舗では、“Special Tea Time” (スターバックスのティーで心にゆとりを)をコンセプトに気分に寄り添う、多彩なティービバレッジがあるお店なんです。そんなこちらのお店で、2020年12月2日(水)に新メニューが誕生しました!
スターバックスコーヒージャパン
それがこちら、「ジョイフルメドレー ハニー ムース ティー ラテ」です!ホットでもアイスでもいただけるこちらのメニュー。3種類のティーをブレンドした華やかな「JOYFYL MEDLEY」のティーラテに、ミルクティーで仕上げたふわふわのハニー ムースをたっぷりトッピングしました。ミルクティーの異なる2つの食感を楽しめる新感覚ティー ラテです。ムースにはちみつがトッピングされ、キラキラした表情に仕上げています。
スターバックスコーヒージャパン
こちらの「JOYFYL MEDLEY」の販売もされています。冬季限定でブラックティー、ウーロン茶、ジャスミンティーをベースにアプリコットの風味で華やかに仕上げたブレンドティーです。
スターバックスコーヒージャパン
いかがでしたか店内では、すべてのティービバレッジをガラスマグで提供。明るい木目調の店内でビバレッジの鮮やかな色や、本格的なティーが放つ、心いやす香りを存分に楽しめます。心にゆとりを感じるティータイムを過ごしてみては?

詳細情報

■ジョイフルメドレー ハニー ムース ティー ラテ(ホット/アイス)
価格:Tall \540 (税抜)
場所:スターバックス コーヒー メトロハット/ハリウッドプラザ店

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する