• はてぶ
  • あとで
【終了】アンブレラストリートがオーロラに「Wpc.オーロラ傘×ハウステンボス」開催

長崎県にあるハウステンボスにてレイングッズブランド「Wpc.™」とのコラボレーション、オーロラ傘を使ったアンブレラストリートが開催されています。オーロラ傘を使ったアンブレラストリートは2021年2月21日(日)までの開催です。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Wpc.×ハウステンボス」開催

開催期間:2021年2月21日(日)まで

Wpc.×ハウステンボス
長崎県にあるハウステンボスにてレイングッズブランド「Wpc.™」とのコラボレーション、オーロラ傘を使ったアンブレラストリートが開催されています。オーロラ傘を使ったアンブレラストリートは2021年2月21日(日)までの開催です。
ハウステンボスといえば、ヨーロッパの街並みを再現したテーマパークで、フォトジェニックな写真が撮れるフォトスポットもたくさんありますよね。その1つがこちらのアンブレラストリート。通常時はこのように色とりどりの1000本の傘が、ポップな雰囲気を醸し出しています。
Wpc.×ハウステンボス
そんな、アンブレラストリートが4年ぶりにリニューアルし、SNSで話題のWpc.™「オーロラ傘」に総入れ替え。約130メートルのアンブレラストリートは新しい光をまとい、よりカラフルなスポットにアップデート!
Wpc.×ハウステンボス
700本もの「オーロラ傘」を1ヵ所に集めて展開するのは世界初の試みなんだとか。日中は傘に差し込む太陽の光が足元にオーロラの影を落とし、夜はイルミネーションと重なって幻想的な空間を作り出します。綺麗な写真を撮ったり、キラキラと表情を変えるアンブレラストリートをじっくり堪能したりと様々な方法でお楽しみください。

開催中のイルミネーションも!

いかがでしたか?そんなハウステンボスでは、世界最大級ともいわれているイルミネーション、「光の王国」が開催されています。今年しか見れないかもしれない、オーロラ傘と世界最大級のイルミネーションコラボに注目です!(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすめします。)

詳細情報

開催期間:2021年2月21日(日)まで
  • 長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス
  • 0570-064-110

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する