• はてぶ
  • あとで
王道でも邪道でも嬉しいの♡今年のクリスマスプレゼントはこれで決まり!

クリスマスまで後もう少し、街はすっかりクリスマスを迎えるモードであちらこちらにイルミネーションが見られますよね。今回は予算一万五千円以内のクリスマスプレセント特集を組んだのでぜひ参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Sabon

プレゼントのド定番ブランド!美容好きにはもってこい

まずはじめにご紹介するのは、イスラエル発のコスメブランド「SABON(サボン)」です。ボディケア商品からスキンケア、ヘアケアまで数多くの商品が販売されており、美容系女子・男子からとっても人気のブランドなんです。

ボディケアセットで冬でもお肌つるつる

こちらでぜひおすすめしたいのが「ベーシックボディケアセット」です。サボンならではのボディスクラブが入っており、更に肌の汚れを落とすシャワーオイルや肌に潤いを与えるボディローションまでついて一万円ほどなんです。お肌が乾燥しやすい冬にとって、最高に嬉しいプレゼントですね。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前5-49-2 シルフィードAOYAMA

3.55 412

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. Aesop

体が喜ぶ高品質ブランドにきゅん

続いてご紹介するのはオーストラリアのメルボルン発のブランド「Aesop(イソップ)」です。研究を重ね、追求されて出来上がった商品は高品質なのはもちろん、その洗練されたデザインも人気の理由の1つなんです。

今年は特に嬉しい、ハンドソープ

こちらでおすすめするのが、ハンドソープです。ウイルス拡大の影響で、手洗いうがいを徹底する人は増えたんではないでしょうか。毎日使うものだからこそ、高品質のハンドソープは嬉しいですよね。

詳細情報

東京都渋谷区神宮前4-8-2

3.59 28

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. Diptyque

続いてご紹介するのは、お洒落なファッショニスタの中で大人気のフレグランスブランド「Diptyque(ディップティック)」です。アロマキャンドルから香水、ホームフレグランスまであらゆる商品があり、おうち時間が楽しくなりそうですね。

アロマキャンドルで、癒やしのおうち時間

こちらでおすすめしたいのが、アロマキャンドルです。このアロマキャンドルはただのキャンドルではなく、いい香りのするフレグランス付きのキャンドルなんです。不要不急の外出が減り、おうちで過ごす時間が増えた今年にピッタリの贈り物ですね。

詳細情報

東京都港区南青山5-6-15

3.13 28

4. COS

お洋服はもちろん、小物も可愛いの

続いてご紹介するのは、モダンでデザイン性の高いアイテムが人気のファッションブランド「COS(コス)」です。こちらは、長年使用できるようにと熟考されたデザインのアイテムが豊富で、小物からお洋服までとにかく可愛いんです。

色使い、シルエットに惚れて

こちらでおすすめするのが「ニット」です。COS特有の色使いやきれいなシルエット、普段遣いにも綺麗めにも着れちゃう、ちょっぴり大人なファッションを楽しむことができます。シンプルなデザインだからこそプレゼントでもらうと嬉しいですよね。

詳細情報

107-0062東京都港区南青山4-21-26,

3.04 05

5. Mr.cheesecake

あの伝説のチーズケーキ、食べてみたい

最後にご紹介するのは、予約の取れない伝説のチーズケーキ「Mr.cheesecake」です。濃厚なのに口に入れた瞬間スッととろけ、口いっぱいに甘く爽やかな香りが広がります。インスタでも話題を呼び、今や日本一入手困難なチーズケーキとも言われています。

濃厚なのにスッと口の中でとろけるの

こちらでおすすめするのが、もちろんチーズケーキです。期間限手でトリュフ、栗、ベリーなどのチーズケーキも販売していますが、まずはこのベーシックなチーズケーキをプレゼントしてみてください。気になっていたけど自分で買う機会がない物ほどプレゼントでもらうと嬉しいですよね。

詳細情報

素敵なクリスマスをありがとう

今回は王道からちょっと変わった商品まで、予算一万五千円内でクリスマスプレゼントをご紹介しましたがいかがでしたか。いつもとはちょっと違う贅沢な一日をお過ごしくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する