• はてぶ
  • あとで
女湯でお酒を飲む背徳感が癖になる!根津に「不健康ランド」オープン!

2020年12月18日(金)に東京・根津に「不健康ランド 背徳の美味」がオープンします。もともと銭湯Cafeとして今年の10月までオープンしていましたが、リニューアルして登場!コンセプトは「心の洗濯、入れる一服」なんだとか。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「不健康ランド」オープン

オープン日:2020年12月18日(金)

2020年12月18日(金)に東京・根津に「不健康ランド 背徳の美味」がオープンします。もともと銭湯Cafeとして今年の10月までオープンしていましたが、リニューアルして登場!コンセプトは「心の洗濯、入れる一服」なんだとか。
築70年の女湯でお酒を飲めます。今まで味わったことのない、背徳感を体験してみませんか?喫茶ドープやトーキョーギョーザクラブの系列店ということで、こちらの2店舗のメニューがいただけるんだとか。
さらに、より銭湯っぽさを出しているメニューも注目!瓶に入ったコーヒー牛乳やフルーツ牛乳のお酒も販売されています。レトロな雰囲気がたまらないですよね。モチーフと合わせて写真に映える、”映えグラス”ならぬ”映え瓶”は今後、はやりそうな予感!
いかがでしたか?女湯でお酒を飲む背徳感。まさに”不健康ランド”ですよね。銭湯×居酒屋の次世代居酒屋がこの冬流行る予感!根津駅からも近く、事前予約もできるので、ぜひ予約していってみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

■不健康ランド
オープン日:2020年12月18日(金)
場所:東京都文京区文京区根津2-19-8
平日: 営業時間 17時〜22時 (LO フード21時 ドリンク21時半)
土日祝 : 15時〜22時(LO フード21時 ドリンク21時半)

東京都文京区文京区根津2-19-8

3.13 19

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する