• はてぶ
  • あとで
GoTo中止、でも今から計画は立てるもん!次に行きたいトレンド旅行先をご紹介

GoToキャペーンが一部期間適応されないことが決定し、残念に思っている方も多いのではないでしょうか。でもまた旅行に行ける機会はきっとくるはず。この記事では、今のうちからチェックしておきたいトレンド旅行先をご紹介。早めの計画を立てて、次の旅行を充実させましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

熱海

家族で行きたい

まずご紹介するのは、静岡の熱海。熱海は東京から気軽に行ける温泉地として老若男女に人気がありますよね。泉質の良い熱海の温泉に入れば日頃の疲れも癒せるはず。家族で熱海のホテルや旅館に泊まって、おこもりステイを楽しむのもおすすめです。

アカオハーブ&ローズガーデン

熱海のおすすめスポットは、「アカオハーブ&ローズガーデン」。こちらはインスタ映えする写真が取れるフォトジェニックスポットとして最近話題になっている場所なんです。写真のような絶景ブランコや、オシャレなテラスカフェなど、映えるポイントがたくさんあって、シャッターを切る手が止まりません!

ドライブイン 熱海プリン食堂

熱海のおすすめグルメは「ドライブイン 熱海プリン食堂」。こちらは「熱海プリン」の4号店として2019年にオープンしたお店で、インパクト大の「ジャンボプリン」やチーズオムライスなど、ユニークなメニューをいただくことができるんです。お店の雰囲気も可愛らしく、ドライブの途中に立ち寄るのにぴったりなお店ですよ。

詳細情報

静岡県熱海市上多賀1027-8

4.18 501362

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

静岡県熱海市上多賀10-1

3.20 7190
とろっとろ

1. プリンも人間と同じ!?じっくりまったりがポイント 熱海の吹き上げる源泉からヒントをもらい、じっくり丁寧に蒸し上げることが、熱海プリンの美味しさの秘密です。実は、微妙な湿度や気温に影響されてしまうほどプリンはとっても繊細。おいしいプリンをお届けするために毎日の変化を見ながら作っています。 2. いきついたのは「シンプルな素材」 プリンをつくる上で余分な材料は使わず、素材の味を最大限引き出しました。 シンプルな材料で作ったプリンが一番おいしい!! 3. 小さなお子様からご年配の方まで楽しめるプリン! もっと多くのお客様に選んでもらえるように、プリンの固さにも細心の注意を払っています。 やわらかすぎてもダメ!固すぎてもダメ! 熱海プリンは絶妙な「固さ」と、とろ〜り「なめらか」が絶妙なバランスが特徴のプリンです。 4. ひとつひとつていねいに手作り 美味しいプリンを作る為、毎日、プリンとにらめっこ。熱海の小さな工房でひとつひとつ手作りしています。このプリンを手に取って、喜んでもらえることが、私達の喜びです。さて、今日も地道にプリンとにらめっこ! 5.“牛乳瓶”のような、懐かしいデザイン。 昭和レトロな熱海の街並みにとけこむ様に懐かしさを感じるデザインを選びました。牛乳瓶のカタチに昔なつかしいあの頃を写して…レトロな熱海の魅力を次の世代にちゃんとバトンタッチすることが私たちの想いです。 6.“熱海の魅力”を汐風とともにお届けします。 海とともにある、熱海の街並みにぴったりのプリンを届けていくために、温泉玉子をトッピングしたり、塩をトッピングしてみたりプリンに熱海らしさを加えています。熱海の汐風がみなさんに届きますように、日々工夫をしています。 7. かばマークは、熱海を表しています! 熱海温泉は塩分の多いしょっぱい温泉。つかればほっこり!あたたかさが身体にのこります!そんな、塩の多い熱海にちなんで塩の大好きな「かばさん」をモチーフにした熱海プリンが生まれました!あたたかさと共に今日も「かばさん」は、まったりのほほん~と見守っています。

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

石垣島

恋人と行きたい

続いてご紹介するのは、沖縄県にある石垣島です。沖縄の離島は、恋人とまったりバカンスを過ごすのにぴったりな場所。エメラルドグリーンの海を眺めることができ、まるで天国にいるかのような気分が味わえます。

THIRD 石垣島

石垣島で今最もホットなスポットがこちらの「THIRD石垣島」。こちらは2020年7月にオープンしたばかりのリゾートホテルで、写真のオーシャンテラスを始めとしてフォトジェニックで居心地の良い空間づくりがされているんです。こちらのホテルは、GoToキャンペーンとは別途に、独自の年末年始35%割引プランの販売を実施しているので、是非公式HPをチェックしてみてくださいね。

光楽園

石垣島のおすすめグルメは「光楽園」。こちらはスムージーやフレッシュジュースなど、トロピカルドリンクやスイーツを販売していて、南国ムード漂うテラス席でドリンクを味わうことができます。新鮮な果物を使って作られたドリンクは、果物本来の味が感じられ美味しいと評判です。

詳細情報

沖縄県石垣市平得1535-16

3.35 6114

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

京都

友達と行きたい

続いてご紹介するのは、京都。歴史的な街並みや、お寺や神社、インスタ映えする喫茶店など、見所が多い京都は何度行っても楽しい場所!特に女友達と一緒に行けば、着物をレンタルして写真を撮ったり、可愛いスポットを巡ったりできるのでおすすめです。

HOTEL SHE, KYOTO

京都で今話題のスポットは「HOTEL SHE, KYOTO (ホテルシーキョウト)」。こちらはアイスクリームショップが併設されたブティックホテルで、そのちょっとレトロでセンス溢れる空間が魅力的だと人気を集めているんです。ホテルに宿泊しなくても、アイスクリームショップは利用できるので是非訪れてみてくださいね。

noncaron

京都のおすすめグルメは、2020年10月にオープンしたばかりの「noncaron(ノンカロン)」です。こちらは韓国マカロン"トゥンカロン"を専門に扱っているお店で、白を基調した店内やカラフルなマカロンがとにかく可愛いんです。オシャレ女子必見の最新スポットです。

詳細情報

京都市東山区松原町272-5 4階

3.11 014

香川

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する