• はてぶ
  • あとで
【終了】この冬は長野へ!今月オープンのスキー場でオーロラ・イルミネーションショーが開催!

長野県須坂市に今月オープンしたスキー場「REWILD NINJA SNOW HIGHLAND」にて、2020年12月24日(木)から、完全オリジナルのオーロラ・イルミネーションショー《ボレアリゾン》が本格スタート。他のどこにもない、"雪山NINJAエンターテイメント"を打ち出した同施設が、またも新しいゲレンデの楽しみ方を提供します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ボレアリゾン」開催

開催期間:2020年12月24日(木)から毎週土日祝日の日没後

長野県須坂市に今月オープンしたスキー場「REWILD NINJA SNOW HIGHLAND」にて、2020年12月24日(木)から、完全オリジナルのオーロラ・イルミネーションショー《ボレアリゾン》が本格スタート。他のどこにもない、"雪山NINJAエンターテイメント"を打ち出した同施設が、またも新しいゲレンデの楽しみ方を提供します。
ゲレンデの日没後、一日を締めくくるのは国内外で活躍する照明プランナー:相羽政明が、当施設のために完全オリジナルで制作したショー《ボレアリゾン》。峰の原の澄んだ天空を彩る、幻想的かつ高揚感あふれるオーロラ・イルミネーションショーは、照明、音楽、演出すべてがこのショーのために制作された完全オリジナル。また、360度見渡す限りの木々と白銀の雪という大自然の地を活かし、投影された光は前方や頭上のみならずどこを観ても楽しめる、来場者を光のアートで包み込みます。世界で、日本で、ここでしか体験できない景色が長野にある!
3部構成、約10分間の尺でお届けする光と音楽が織りなすオーロラ・イルミネーションショーは、真っ暗なゲレンデの天空に、レーザー光を照射し、特殊演出を施して行われます。天気や気温、風向きによって、全く異なる景色を観る事ができるショーになるため、同じ景色を二度と観ることはできません。
2020年12月24日(木)~12月26日(土)のクリスマス期間、リフト運営終了後からショー開始までの間の待機時間に、NINJAレストランにて、無料で体を温めるホットココアが配布されます。
いかがでしたか?すり鉢状の広大な面積をほこるスキー場で、他グループと距離を取りながら、恋人や大切な人と一緒にロマンチックなオーロラ・イルミネーションショー《ボレアリゾン》を見ながら、この冬を過ごしてみてくださいね。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

詳細情報

  • 長野県須坂市大字仁礼字峰の原3153-50

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する