• はてぶ
  • あとで
持つべきものはやっぱり友だ!誕生日におすすめのスポットList

1年に1回の誕生日はやっぱり特別ですよね。それが大切な友達だったらなおさら特別な1日にしてあげたいですよね。そこで今回は都内の誕生日をお祝いするのにぴったりなスポットを5つご紹介いたします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ついに来た、バースデー!

待ちに待った誕生日がやってきました!お気に入りの洋服を着て、オシャレな場所で誕生日を過ごせば一生忘れない思い出になります。皆さんも今回ご紹介した場所を参考に、特別なバースデーを過ごして見てくださいね。

the Angie Ave. / 分倍河原

韓国風の最旬カフェ

まず最初にご紹介するのは、京王線の分倍河原駅から徒歩2分のところにある「the Angie Ave.(アンジー アベニュー)」です。こちらは、今流行の韓国風のカフェ!インテリアも、売られているパンやスイーツも何から何まで可愛いのです。

何このスイーツ、可愛すぎるでしょ!

こちらでいただくことのできるバースデープレートが可愛すぎると、女子の間で大人気となっているのです。文字の色は鮮やかな8色から選ぶことができます。見た目が可愛いだけじゃなくて、味も濃厚でお店のイチオシ!お店に行くことができなくても、プレートをデリバリーすることができるので必見です。

詳細情報

東京都府中市片町2-18-3 Grace S1階

3.63 330

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

IDOL / 表参道

オシャレすぎるデザイナーズカフェ

続いてご紹介するのは、表参道駅から徒歩5分ほどのところにある「IDOL(アイドル)」です。天井が高く、広々としているこちらのカフェはなんと地下にあるのです。デザイナーズハウスがカフェになっているので、オシャレすぎる空間が広がっているのです。

キラキラ女子会はここでできる

バースデーをするのには嬉しいお得なコースが揃っています。パスタやステーキなど、その味も文句なし。キラッキラの鏡とバースデープレートを一緒に写真を撮るのが今どき女子のトレンドなのです。オシャレ女子会をするのにもぴったりのスポットです。

詳細情報

tabelogで見る

東京都港区南青山5-11-9 B1階

3.56 436

Napule / 表参道

ピザ、パスタ、うますぎる

続いてご紹介するのは、表参道駅から徒歩3分ほどのところにある「Napule(ナプレ )」です。地中海のような雰囲気が漂うこちらでは、本格的なナポリピザをいただくことができます。薪釜で焼き上げられたピザは香ばしく、もっちりとした食感が特徴です。

本格ドルチェのプレート

ピザやパスタを堪能したあとはお待ちかねのデザートタイム。本格的なイタリアンスイーツがバースデープレートとなって堪能することができるのです。濃い目のエスプレッソと共にいただけば至福のひと時を過ごせます。

詳細情報

347CAFE&LOUNGE / 渋谷

プール付きで、雰囲気バッチリ

続いてご紹介するのは、渋谷駅から徒歩5分ほどのところにある「347CAFE&LOUNGE」です。3階にはプール付きのテラス席があり、リゾート気分を都会のど真ん中で味わうことができます。寒い冬でもストーブがついているので安心ですよ。(※2021年5月16日現在、休業中。)

心に残るバースデープレート

雰囲気の良い場所で本格イタリアンを楽しむことができます。こちらもお得なコースが揃っているので、ゆっくりと過ごしたい方にはおすすめです。素敵なバースデープレートも用意があるので、予約をしてサプライズを計画してみてはいかがですか?

詳細情報

AELU / 代々木上原

続いてご紹介するのは、代々木上原駅から徒歩1分ほどのところにある「AELU(アエル)」です。器のギャラリーも併設しているこちらは、とにかくオシャレで流行に敏感な女子が足繁く通います。旬の食材を使ったビストロをいただくことができます。(※2021年5月31日まで休業予定。)
芸術的なセンスの料理をコースでいただきます。ギャラリーで展示している器を使用しているんですよ。また、こちらのバースデープレートはセンスが爆発しています。食べるのが惜しいほどの見た目ですよね。他では珍しいちょっぴり変わったスイーツを食べられるのも魅力的です。

詳細情報

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回は、大切な女友達の誕生日をお祝いするのにぴったりなスポットを5つご紹介いたしました。皆さんもぜひ次回の参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する