• はてぶ
  • あとで
今日は私のチートデイ。思いっきり食べてストレス発散できるお店を教えて!

いつもはダイエットを頑張っているという方も、たまには思いっきり食べるチートデイを設けたくなりますよね。この記事では、美味しいものをたくさん食べてストレス発散できる都内のお店をご紹介。今日は何も気にせず思いっきり食べて、明日から頑張る活力にしましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

ドカ食いしてストレス発散したい!

何かとストレスがたまりがちな毎日。たまには思いっきり食べまくってストレス発散しませんか?今回は、美味しい料理をお腹いっぱい食べることができる、食べ放題のお店をご紹介。コスパも重視してお店をセレクトしたので、リーズナブルに満腹感が味わえますよ!

和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁 / 秋葉原

高コスパの焼肉食べ放題

まずご紹介するのは、2020年11月に秋葉原にオープンした「和牛放題の殿堂 秋葉原 肉屋横丁」。こちらは、高品質な焼肉をお腹いっぱい食べたい方におすすめしたいお店。国産牛のカルビやロースなど高級肉の食べ放題が、なんと税抜き4,000円以内で楽しめちゃうんです。

どのお肉も、質が良すぎる・・・!

ショーケースにはずらりとお肉が並んでいて、どのお肉も綺麗にサシが入っています。その中から好きな肉を選んで食べられるなんて、テンションが上がってしまいますよね!そのコスパの素晴らしさから、オープンしたばかりにもかかわらずお店は大盛況なので是非予約をして訪れてみてくださいね。

詳細情報

アクセス:秋葉原駅から徒歩約1分
予算:約4,000円〜7,000円
予約可否:可能
  • 東京都千代田区外神田1-18-19 BiTO AKIBA 3階

神保町食肉センター / 神保町

焼肉の食べ放題がなんと1,000円以下!

続いてご紹介するのは、「神保町食肉センター」です。こちらは、ランチに1,000円以内で焼肉の食べ放題が楽しめるという驚きのお店!その最強のコスパからいつも行列ができていますが、並んでも食べたくなる美味しさがそこにはあります。

絶対にハマる、レバーの旨さ

食べ放題でいただけるのは、国産の豚肉。3種類のセットを時間内に好きなだけオーダーできるシステムになっていて、中でも特に美味しいのが、レバーなんです。新鮮なレバーは臭みが全くなく、弾力のある歯応えに虜になってしまいます。ライスとスープ、オニオンサラダも食べ放題なので、途中にアクセントを挟みつつ時間いっぱい焼肉を堪能することができますよ。

詳細情報

アクセス:神保町駅から徒歩約5分
予算:ランチ 1,000円 ディナー2,500円〜3,000円
予約可否:可能(ディナーのみ)
  • 東京都千代田区神田神保町2-16 卸)神保町食肉センター 本店
  • 0332653629

築地玉寿司 銀座コア店 / 銀座

高級お寿司が食べ放題

続いてご紹介するのは、「築地玉寿司 銀座コア店」です。ここは店員さんが目の前で握ってくれるお寿司が食べ放題という、夢のような体験ができるお店。ネタの種類は常時30種類以上もあり、どれを食べようか迷ってしまいそうです。

新鮮なネタが旨すぎる!

お寿司はどれもネタが新鮮で、そのコスパの良さに驚きます。時間が無制限なのでお腹一杯になるまでゆっくりお寿司の美味しさを味わい尽くすことができますよ。食べ放題ができるのは2名からなので、寿司好きの友人や恋人を誘って是非行ってみてくださいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する