• はてぶ
  • あとで
【終了】3密回避でとことん居酒屋気分を楽しもう!OMO5東京大塚にて「夜通し居酒屋プラン」販売

大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」にて、2020年6月15日(月)から販売されている、お部屋ではしご酒!?「夜通し居酒屋プラン」の販売期間を2021年2月28日(日)まで延長します。(なお、情報は記事公開時点のものです。詳しくは公式サイトなどを事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「夜通し居酒屋プラン」開催中

販売期間:~2021年2月28日(日)

夜通し居酒屋プラン
大塚の街を楽しみ尽くす都市観光ホテル「星野リゾート OMO5東京大塚」にて、2020年6月15日(月)から販売されている、お部屋ではしご酒!?「夜通し居酒屋プラン」の販売期間を2021年2月28日(日)まで延長します。
夜通し居酒屋プラン
新型コロナウイルス感染拡大の影響で、移動の制限や行動の自粛が要請され、気軽に親しい人と食事に出かける機会が減っています。リモート飲みも良いけれど、久しぶりに直接会って食事やおしゃべりしたい人も多いはず!そこでOMO5東京大塚ではホテルの客室という個室空間の特性を生かしたプラン、3密回避しながら安心して居酒屋気分が味わえ、気の合う仲間と楽しい時間を過ごす「夜通し居酒屋プラン」が販売されています。
夜通し居酒屋プラン
ホテルのバーカウンターにはワイン・焼酎・ウイスキー・日本酒などのお酒が常時12種揃っています。グラスはもちろん、サワーやカクテルを作るときやおつまみを楽しむ際の必要な備品は全て揃っていますのでご安心あれ。好きなお酒をプラン特典の炭酸水で割るもよし、持ち込みのジュースで割るもよし、カスタマイズは自由自在です。
夜通し居酒屋プラン
さらにこの冬からは新ジャンルビールのビールサーバーが登場!居酒屋といえばまずはビールで乾杯!という方も安心です。サーバーから注がれるビールは、温度や泡などいつでも最高の状態なのもうれしいポイント。バースペースのお酒は夜通し飲み放題。
夜通し居酒屋プラン

ぼんごの「おにぎり」

プランには名物料理からクラフトビールまで、出前やテイクアウトができるお店を集めたオリジナルメニューリストを客室にご用意しました。複数のお店の逸品を組み合わせて、自分好みのフルコースを仕立てるのもOMOならではの楽しみ方。まるでお部屋ではしご酒をするかのように楽しめます。
夜通し居酒屋プラン

上木屋の「たこせん」

さらに、一歩もホテルから出たくない!という方は、OMOレンジャーがお部屋までご近所グルメを届ける「Go-KINJO出前レンジャー*」のサービスを利用するのもおすすめです。完全個室で3密回避をしながら居酒屋気分を楽しめる上、そのまま寝てもOKなホテルで楽しむ「夜通し居酒屋プラン」をぜひ試してみて下さいね。

詳細情報

期間    :2020年6月15日(月)〜2021年2月28日(日)チェックイン
料金    :「夜通し居酒屋プラン」1泊7,582円〜(4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事別)
「夜通し居酒屋プラン(18:00~レイトチェックイン)」:1泊7,082円~(4名1室利用時1名あたり、税・サービス料別、食事別)
予約    :[公式サイト]{https://omo-hotels.com/otsuka/}より宿泊当日の12:00まで受付
含まれるもの:お部屋入れ居酒屋備品(炭酸水500ml 2本、冷水/一部屋あたり、出前&テイクアウトができるご近所さんオリジナルメニューリスト)、おかわり自由なバー(焼酎、日本酒、リキュール、ウイスキー、ジン、ウォッカ 、ラム、果実酒、ワイン・新ジャンルビールなど常時12種)、グラス、お皿、カトラリー
備考    :室数限定。状況により、プラン内容の一部が変更になる場合があります。
お飲み物・お食事のお部屋への持ち込みは自由です。耳寄り買い出し情報はスタッフまで!
  • 東京都豊島区北大塚2-26-1
  • 0570073022

予約はコチラ

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する