梅の名所「南楽園」
開催期間:2022年1月29日(土)~3月6日(日)
梅で感じる春の訪れ
詳細情報
開催期間:2022年1月29日(土)~3月6日(日)
開催場所:愛媛県宇和島市 南楽園
参考になったら押してみよう👆
RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁
ありがとうございます🥰
あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?
ダウンロード

guruguru10margaret更新日:2021年12月27日
2022年1月29日(土)~3月6日(日)の期間にかけて愛媛県宇和島市にある「南楽園」にて「梅祭り」が開催されます。梅は1月後半ごろから咲き始め、春の訪れを感じさせる季節の風物詩ですよね。実は都市公園100選にも選ばれており、園内では茶室や海の家など見所がたくさんの「南楽園」をご紹介!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。
RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁
あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?