• はてぶ
  • あとで
【開催中】「PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO」にて。新企画展と連動したメニューが登場!

2021年1月16日(土)から開催するスヌーピーミュージアムの新企画展『スヌーピーと、きょうだい。』に連動して、「PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO(ピーナッツカフェ スヌーピーミュージアム東京)」では、コミックの一場面やきょうだいたちをイメージしたサンドイッチとデザートを販売します。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

新企画展『スヌーピーと、きょうだい。』と連動したメニューが1/16より登場!

<販売期間>2021年1月16日(土)~2021年7月11日(日)

2021年1月16日(土)から開催するスヌーピーミュージアムの新企画展『スヌーピーと、きょうだい。』に連動して、コミックの一場面やきょうだいたちをイメージしたサンドイッチやデザートが販売されます。

スヌーピーブラザーズサンドイッチ

お見舞いに来たきょうだいたちと再会して、元気になったスヌーピーとベッドの上で食べていたサンドイッチをイメージしたメニューです。 優しい香りとほのかに甘い豆乳食パンでサンドされたサンドイッチは、パストラミビーフと野菜がたっぷり。 ミニコーンドッグとカリカリポテトが入って、みんなで仲良く食べて欲しい一品です!

オラフのパンケーキ

「くいしんぼうのオラフが、 アイスやフルーツだけでなくプリンも欲張って食べてくれそうなボリュームたっぷりのパンケーキ。 オラフの身体のようにふっくらした生クリームとキャラメルソースを絡めながらいただいてみてくださいね。

ベルのフランボワーズミルクセーキ

スヌーピーのきょうだいで唯一の女の子、ベル。コミックの中で登場したドーナッツと甘酸っぱいフランボワーズでベルのイメージを表現したそうです。新企画展『スヌーピーと、きょうだい。』を見た後は、余韻に浸りながらぜひ「PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO」での時間をお楽しみくださいね!

詳細情報

■新企画展『スヌーピーと、きょうだい。』と連動したメニューが1/16より登場!
販売期間 : 2021年1月16日(土)~2021年7月11日(日)
販売店舗 : PEANUTS Cafe SNOOPY MUSEUM TOKYO
  • 東京都町田市鶴間3-1-1

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する