• はてぶ
  • あとで
【終了】バレンタインに生チョコよりも生たまご。「幻の卵屋さん」松屋銀座に7日間限定で登場

2021年2月10日(水)から16日(火)までの7日間、松屋銀座本店に、話題沸騰の『幻の卵屋さん』が登場します。全国の高級ブランドたまごを一個単位で選んで詰め合わせ購入が出来る"高級たまごバイキング"が楽しめますよ。(※掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず詳細は公式サイトで事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「幻の卵屋さん」松屋銀座に出現

期間:2021年2月10日(水)〜16日(火)

2021年2月10日(水)から16日(火)までの7日間、松屋銀座本店に、話題沸騰の「幻の卵屋さん」が登場します。日「本たまごかけごはん研究所」が手がけており、全国の高級ブランドたまごを一個単位で選んで詰め合わせ購入が出来る"高級たまごバイキング"が楽しめるんです。
幻の卵屋さん
全国各地の生産者から直接大量仕入れをする事で、6個800円(税込)での販売を可能にしており、時には1個600円相当のたまごが並ぶ日もあるんだとか!黄身の色が赤いたまご、白いたまご。柚子の香りや酒かすの香りがするたまごなど、珍しいたまごも多く取り扱っています。約80種類の中から、日替わりで毎日10〜15種類ほどが店頭に並ぶ予定です。
幻の卵屋さん
最高級のたまごかけごはんが食べられるたまご+醤油+お米セットなど、お土産やプレゼントに購入するファンも増えているんだそう。今年のバレンタインは、生たまごで攻めてみてはいかがでしょうか?

詳細情報

■幻の卵屋さん
出店期間:2021年2月10日(水)〜16日(火)
場所:松屋銀座 地下一階 食品催場
時間:11:00〜20:00 ※日曜日は19:30閉店
  • 東京都中央区銀座3-6-1
  • 03-3567-1211

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する